2015/10/20

これの何がイイのか解らないけれど・・・嬉しそうなので・・・

さてさて

お天気が続くと

嬉しい秋

シェルティずと畑を通って

DSC_2203_20151019231603e4c.jpg

お散歩へ

DSC_2211.jpg 


今日は

ぷるとの大好きな例のアレしましょうか?


DSC_2212.jpg 

北陸新幹線の

下に走る電車の下に

私の身長より+10cm程



高さのトンネルが有るのです

DSC_2207.jpg 

ぷると

ここで

風を浴びるのが大好きで

DSC_2210.jpg 

風が来ると喜びます♪

DSC_2208.jpg 


気持ち良さそうにしてるぷるとを見ると

嬉しく感じます♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君の気持ち何となく分かるような気がするわ( ´_ゝ`)

これが例のトンネル?

か、か、か、
可愛いすぎ~( 〃▽〃)

TMレボリューションごっこ(笑)

風になびくぷるちゃんは、かっこいいでしょうねー

風に当たると気持ち良さそうなのは

車から、少し頭を出して風を切るのが好きな子も居ます、くろくんですけど(^^;;

男の子の方が、これが好きな子が多いのかなー(*^_^*)?

スッゴく 嬉しそうな顔o(^▽^)o
とっても、可愛い!
ちっちゃな事だけど、涙が出そうな位幸せだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~。・。・。ぷるちゃん。・。・ 
かわいいいですぅ(*´∇`*)ノ
とっても癒されますね。・。・。

蘭も、けっこう風を独り占めしたくなるのか
扇風機やドライヤーの風の前で
気持よさそうな顔をして
じっとして動かない事がありますw

でも、蓮はびびりなので
きっと固まっちゃいますね。・。・。
ばらちゃんはどうですかぁ~(*^。^*)?

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
風、気持ちイイですよね。
浜ちゃんは風も似合うイケメン‼
これは例のトンネルの横です♪(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
有り難うございます♪
(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
クロ君、車から少し頭を出して…
♂だかでしょうかね?
可愛いです(^-^)
ぷるとはTMレボリューションごっこ(笑)
気持ちがイイみたいで嬉しそうです♪(^-^)

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぷるとの嬉しそうなお顔に思わずじーんと
ふぇむとがお空に行って心が凍っていましたが
幸せだなーと
嬉しいです。

Re: マリリン

今晩は。
マリリンの優しい心遣いに
感謝です。
あはははは
どんどん無くなって行くので、
無くなったら、元から無いからに
そうなる日が早く来るように
システム考えますね。
いつも有り難う‼

Re:蘭&蓮ママさん

今晩は‼
蘭ちゃんも、風を独り占めなんですね♪
(^-^)
扇風機やドライヤーの風の前で
気持よさそうなお顔をされて
じっとして動かない…
流石、蘭ちゃん!!
蓮ちゃんは怖がりさんなのかな?
可愛いです(^-^)⤴