2015/10/21

こりゃーぱらる・・・お手入れのハズが・・・ぐすんっ・・・大幅にリメイクするハメに


大昔に

作ったウォレット

艶出したいなーっと

出してテーブルに置いておいたら



ハムハム王

DSC_2234.jpg 

ぱらるちゃん


DSC_2232_201510202220578ef.jpg 


こ・・・これは・・・

泣っ

DSC_2233_20151020222220df2.jpg

 うるうるうーる


ぷるとのキラキラのお目目で

許してあげて攻撃

 DSC_2231_20151020222605585.jpg

ぐすんっ


(T T)


やっちゃったものはしゃーないし


夜な夜な

お直ししますわー

a_2015102022274072a.jpg 

しゅんたろうなぱらるたん

DSC_2221.jpg 


私が悪いんだから出ておいで
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありやりゃぱらる君
またやっちゃったんやね(^。^;)
全く油断も隙もないね…

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
私の手汗やふぇむとの香りが良かったのかしたら?
(T-T)
これが最後になって欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー
まさか、ウォレットやっちゃうとは
想像しませんものね(^^;;

庇う、ぷるちゃんがまたまた弟思いー
人でも一番おいたする年齢かな(^◇^;)

okuyukiさんの香りのウォレット堪らなかったんでしょうねー

いじけたぱらるたん、あははっ(^◇^;)

しかし、何でも直しますねー‼︎

ぱらる君 皮は噛み心地いいものね!

庇うぷると君とぱらる君に、見つめられやたら 怒れないo(^▽^)o
ギュッと抱きしめちゃう!

しかし、okuyukiさん 素晴らしい!
野菜作り 子育て 料理 リホーム 何でも出来る!最高!
弟子入り本気でしたい (≧∇≦)b

あらら…
ぱらるたんやっちゃいましたね☆
「いいものある~」「いい匂いする~るるるん♪」って感じでご機嫌だったのかしら。。


ぷるちゃんのキラキラお目目で見つめられると怒れないですよね。

ぱらるたんもしっかり反省してて、いい事と悪い事が分かって。成長ってすごい♪

今は元気になったかな(*^^*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるたん、何もウォレットをハムハムせずとも
玩具をハムハムして欲しいですね(T-T)
出しておいた私がいけないです(^-^;

Re: マリリン

今晩は。
いつも(笑)を有り難うございます♪
あは
確かに…強いですよ!
ハードMAX、耐えれたもの
普通は無理よー
って私もハードMAXなんだけど(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
出しっぱだった私がいけないのですが
ウォレットをハムハムするとは…(^-^;
ぷると、ささっと出て来てかばうし…
キラキラのおメメで訴えられると
うぅぅ
ぱらるたん、自分で反省してました。
夜な夜なにお直しついでに作り直ししました。
(笑)

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぱらるたん、ハムハム王でしょ(笑)
まさかウォレットを…(^-^;
ぷるとは叱らないでっとキラキラのおメメで
訴えますし
私がいけないので、
夜な夜などなどなになりながら
作り直ししました。
革はちびっ子の頃の遊びだったので
どんだけ田舎なんだーって言われそうです。(^o^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらるは、まだいけない事だと知らない事が多く
ハムハム(笑)

ぷるとささっと出て来て
庇うんです。
知恵者なのでキラキラお目目で見つると
叱れないでしょ(笑)

ぱらるもイケなかったんだと、
self反省していました。

Re: マリリン

おいっすです。
ややへべれけです。(^-^;

うん?
まな板にはならないから安心されて
あ!
風邪、大丈夫?
早く良くなられて欲しいです♪