2015/10/22

くっそーガムを投げられ・・・くっ付きましたが・・・簡単に落とせました!

ここの近所のちびっ子さんグループ


悪くて・・・


シェルティーずにガムを投げつけました





くっ付いた訳ですが


ガムを落とす時は


じゃーん


これですね
collage-1445435567044.jpg



ポテトチップスにひたひたのお水に


ポカリ粉末大匙1


温めてポテチがフヤフヤになったら


冷ましてミキサー


どろどろのポテチポカリで


ガム周りの毛をもみもみ


するっと取れました♪

DSC_2245.jpg 


災難だったけど


吠えず、耐えてたぷると


えらいぞ!!


DSC_2253.jpg


お耳セットのネバネバも取れますよ
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

吠えなかったぷると君はエライけど
例の悪ガキども相変わらず悪さするんやね

No title

ぷるとくん偉い!
かっこいい~ますます惚れてしまいます。

No title

驚き!!
色んなワザを知っているのですね~。
ポテチやポカリならコンビニにありますもんね(^^)
昔、友達が髪にガムくっつけちゃって短くショートに
したのを思い出しました。

Re: 浜ちゃん。

>お早うございます。
吠えなかったぷるとエラかったです。

例の悪ガキども、どんどん悪さが陰湿かつ巧妙に…
(^-^;

Re: ガメラさん。

お早うございます。
ぷると、じーっと
絶えていました。
吠えると、訴えるとか言っていましたよ
悪がきども…

Re: マーブルママさん。

お早うございます♪
ガムを髪の毛にくっついても
取れますよー
ポテチ、イイ仕事します♪(^-^)

ひどい!ガムは、紙に包んで捨てましょう!って 教わらなかった?

ぷると君 怒らない なんていい子o(^▽^)o
ぷると君ぱらる君は、食べる心配はないけど ガム食べたら大変!(ラリーは、多分食べる!)
ポテチポカリ いいこと聞きました(≧∇≦)b
絶対 覚えておこう(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぇ?
ぷるちゃんめがけて、投げつけたのですか?(-`ェ´-怒)
例のグループですよね?
かなり悪質すぎて、腹が立って仕方ないです。
天罰下れ!!っとおもっちゃうー

ポテチポカリ凄いな、何処からこんな知識を入れるですかぁ?
でこれはフレンチポテチの方がいいのかしらっと(^_^;)

しかし、ぷるちゃんお利口ですねー

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ガムを与える前に、紙で包んで捨てるを
教えておいて欲しいですよね‼
ぷると&ぱらるは広い食いは全くしない子達で
お利口さんかなーっと

親バカです(^-^)
ポテチポカリ、優れ物です♪

Re: マリリン

今晩は。
まじです!✌
耐えれるって凄いと思ってます。
あたしゃーするけど(笑)

悪がき、ほんと困ってて
どうしてくれようぞ‼
ですよ

Re: フーママさん。

今晩は。
悪がきども、ほんと嫌ですね。
ムキー
ぷると、吠えず見ててエライって誉めました‼
特殊の技術者なので
(笑)
そうそう
フレンチの方が落ちます‼(^-^)✌

災難ですね

お邪魔致します。
賢く偉いぷるとさん、そして凄技のお話に脱帽ですが、本当に腹立たしいですね。物を投げつけてくるとか、ますますダメな人間になって行ってますね。ミクだったら、激怒して飛びかかっていたかもです(・_・;。お気にならさぬよう。でも、いろいろ心配です。

いつもの悪ガキ達ですよね?
なんて酷い事を。

この確信犯達はどの様なしつけを受け育っているのでしょう。
思いやりのなさから、愛情を受けていない、愛情を知らない様に感じます。

ぷるちゃん怖かったね。
綺麗な身体につけられたベタベタが不快でたまらなかったよね。
可哀想に。

この子達、ぷるちゃんとぱらるたんを妬んでる様にも見えます。
okuyukiさんもぷるちゃん&ぱらるたんも気をつけてね。

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます♪
ぷると、我慢しててエライって思いました。
平日に学校って行かないのかなー?
っと不思議な子供さん達です。

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます‼
ぷると&ぱらるに必要以上にイタズラするんで
困ってます。
しかも平日、学校って行かないのかなーっと
不思議でなりません(^-^;
ぷると、じーっと見てるだけでエライって誉めましたが
会わないように避けたいです。