2015/10/23

幻は幻で良かったかも・・・行きは2時間30分・・・帰りは40分だったと言う・・・

右手にヒビが入って

病院へ

金槌でコッツン

マイセルフしたなんて言えやしない・・・

(恥)

仕事が夜からだったんで

ちょいと足を伸ばしてっと
噂で聞いていた

河北市高松町 道の駅

ドッグランに行って来ました♪

MOV_2282(1).jpg

それがですね

無い

あー無いー何処に有るんだー!!



迷ってしまって

到着するのに2時間30分

・・・

Screenshot_2015-10-22-14-36-01.png 

グダグダ

なんとか到着



誰もいず・・・

し―――ん

DSC_2279.jpg 




家の厩舎の方が広いなーっと


大きな声では言えませんが




超~臭い!!


DSC_2281.jpg 


5分位したら

4トイプーさんが小型エリアに来られていました



見えない方はこちらから

MOV_2282(3).jpg 

家から持って来たボールで遊びましょうな


案の定

ボールが柵越え・・・(呆っ)

DSC_2280_20151022204906b0a.jpg 

3回ボール投げ




臭いが限界で10分で退散しました


まっこと不思議な・・・

帰りは40分で帰宅


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあまあ…楽しそうやからね良しとせんとね(^。^;)

それにしても…
手は大丈夫なん?
仕事にも支障が出るんじゃないの?

大丈夫ですか!?
まさか…怪我した手で運転されたんじゃないですよね?

ぷるちゃん&ぱらるたんは一緒にお出かけ出来て楽しかったと思いますが…ダメですよー
大事にして下さいね♪


近いはずなのに辿り着けない事ってありますよね!
でもいいの。
okuyukiさんは着いたから♪
ゆきんこは迷子のまま終了した事、多いですから…。
アハハ( ̄▽ ̄;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます
もう道に迷い…
無事に着けました‼
手…大丈夫です。
不便なのでギブスを外しました。

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます♪
手は大丈夫です。
どじなんですよ‼
ギブスをしてると不便なので外しました。
もしかして…
ゆきんこ♪さんも方向音痴っぽいですか?
私は方向超音痴
なんです。(T-T)

ありゃ‼︎
大事なお手手、大変ではないですかー
ご不自由ですよねーお大事にされて下さいねー(T ^ T)うるうる


ドックラン、社会化勉強でしたかしら。
サッカーボールを追いかけるぱらるくん、追うもののその後どーしよーの顔が可愛いですね(*^_^*)

クッサイドックランは勘弁ですよねー色々放置されてたのかなぁー?

しかし、二時間半、大阪に来れそうな時間かもー?(^◇^;)

えへへ~

okuyukiさんと同じく「方向onchi」です(笑)

一時鍛えたつもりでしたがダメなものはダメらしく、方向おんちは健在です☆

okuyuki、これもきっと私たちの魅力の一つですよね~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
大丈夫です。
日にち薬ですね‼
はっ
ほんと…そちら迄、行けそうな時間(^-^;
ドッグランの偵察をば
作ってみたいなーとか(笑)
ドッグラン、くっさーなんです。
多分、アスファルトの上に土を入れて
ランにされたのでは無いかと…


Re: ゆきんこ♪さん。

わー
ゆきんこ♪さんも方向音痴‼
心強いです♪
一緒に何処かに遊びに行きたいです♪
迷って、楽しいかも(^-^)✌
あ!
金沢案内も迷いますので🎵(^-^)👍

Re: タイトルなし

今晩は。
持病の痛みに比べたら
蚊にさされた程度っすよ
平気です♪

貴ちゃんと‼
イイナイイナ♪
そうそうサーマ入れる?

> 方向音痴の問題?!
> 地図は一本道に見えるけど〜爆❣❣


それ言わないで(笑)
ナビって反対だったのだよー(爆)