2015/10/24

豚子ちゃんcut・・・変態では無くて・・・まにあなんですよ・・・強調・・・



お馴染みの

西の美人さん

フロールちゃんの

フーパパさん&フーママさんから

キラキラなフロールちゃんのお写真を頂きました

きゃーきゃ

DSC_2317_2015102320090498d.jpg


きらきらオーラぱねー

そして

ふぇむとぷるとぱらるも写真にして

下さいました

有難うございます。

DSC_2316.jpg 


嬉しくて速攻

部屋へ♡

いつもフロールちゃんの成長を拝見させて頂いていてて

寝る前に

じーっが日課←!!

フロールちゃんで癒されている私


うふ♡

側にフロールちゃん

たはぁ~~でございます。



にまにましていたら

どーん

お手入れして欲しいぷると

アップ過ぎますよ

DSC_2315.jpg 


ぷると、ゴツイ

ゴツイと言われると

細く見せようとするぷるとです


DSC_2311.jpg 

お手入れ好きのかまって

シェルティず

DSC_2306_20151023201918c36.jpg 


ぷるとのゴツイ肉球の毛をちょきちょき

DSC_2307.jpg 


横で順番待ちをしてるぱらるたん


寝る

DSC_2308.jpg 


待ちきれず

cutしてるぷるとと私の前を通過して

横になる・・・


DSC_2313.jpg 

ぷると唖然・・・


DSC_2312.jpg 

急げって事で

ささっとぷるとを終え



見えない方はこちらから


お待たせ

ぱらるは肉球の毛はそのままなので

指股をブー子ちゃん

豚子ちゃんcutにしました♪


DSC_2309.jpg


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわんこでし~♪

うわぁ~こんなに紹介して頂いて申し訳ないです(´ー`A;) アセアセ
ぷるぱらちゃんの写真印刷してうっかり、
フロールの写真まで同封しちゃいましたが(笑)
喜んで頂けてフロールも幸せでしーっと申しております(*´ω`*)

いつも綺麗なカットですねー
先日フロールのエルビスをカットしたら、
フーパパに切りすぎ~って言われました(^_^;)
やはり器用でない私です~

ぶたちゃんカット習得して貰いましょーフーパパに(笑)♪

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんの写真が超~頂きたくて
嬉しくてきゃーきゃー(>_<)です。
有り難うございます♪
今も枕元にフロールちゃん!!
幸せ気分です。
フーパパさんにも有り難うございますと
お伝え下さい‼🙇
エルビス、カットされるのですね。
家はブラッシングのみです。
豚子🐽ちゃんカット、爪のバイ菌が
入り難くなるそうでイイですよ♪(^-^)

雪ちゃんの手際がイイのもあるんやろうけど…
じっとしてるぷると君 相変わらずイイ仔やねぇ~(^з^)-☆

No title

お邪魔いたします。
可愛らしいフロールさんのお写真、たしかにキラキラしていますね。そして、ふぇむとさん、&ぷるとさん&ぱらるさんのお写真も、とっても良いですねえ、可愛いです~(^^♪。こんな可愛い写真を眺めながらだと、琥珀色も行けそうなくらいですね。
なんか、通りすぎるぱらるさんに笑ってしまいました。さすがですね、そういうところが大好きです(笑)。ブー子ちゃんカット、ナイスですね(^^)/。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらる、かまってシェルティずなので
かまってるとじーです(^-^)✌

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
美人さんのフロールちゃん写真
お宝です♪
フーパパさんフーママさんに感謝です(^-^)
レオン君、ミク君のお名刺も飾ってます♪
えへへ

ぷると&ぱらる、かまってシェルティずなので…
ぱらる、わざわざぷるとと私の間を通過
(笑)
豚子🐽ちゃんカット、可愛いでしょ
(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
えぇ
マリリンいじりが楽しいです(^-^)⤴
耐震強度、凄いなー(笑)
うきうき😃🎶

うーん
増やすより、退会で入会とかは??
当たらねぇぞおらぁ~~
って質問入れるとかは?
脅す‼