2015/10/26

来たる青年期・・・ダッシュで町内一周・・・ぜぇはぁですよ!!

ぷるとぱらる

共に2歳になり

青年期~♪

運動量も増やしてっと

ダッシュで町内一周
fFYzm2.gif 


しっかり運動させなきゃだけど


流石に

青年期だけ有って

底無しの体力

 Bj8asV.gif


ぜぇはぁですよ!!






しっかり運動後に

青みかんを

ぱくり

MOV_2340(3).jpg 


MOV_2340(4).jpg 




にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変だね お疲れ様

それにしても
ぱらる君もぷると君も 青みかん
酸っぱくないのかな?(^。^;)

疲れた身体にビタミン補給♪

…okuyukiさん、
がんばれ~
イエイエ
適度に手抜きを…♪

お邪魔致します

いやあ、若いですね〜。2歳、羨ましいですよ( ^ω^ )。確かに、2歳なんて、しかもシェルティなら、体力気力共に絶頂期ですよね〜(^^;;。そんな子達に、ダッシュを付き合うだけで、とんでもなく鍛えられるのだと思いますが、お身体は大丈夫ですか(笑)。
ビタミン補給して、いっぱい寝て、また遊んで( ^ω^ )。幸せ兄弟さんですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

町内一周めっちゃ大変そうー(◎ ◎)
確かに絶頂期の運動量は半端ないですよねー

最近の気温もあってかなり運動モードに火が
ついて気がしますー

まったりなフロールでさえ最近は、爆走(^_^;)

ぷるぱらちゃんに比べたら遥かに可愛らしいものですが。

青ミカン、ぱくりんちょ、偉いなー
ビタミンたっぷりー見てるこっちのお口がきゅーってなっちゃった(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、最初はフレーメン反応のにょって(笑)
ぱらるはアレルギーにイイのが解ってるので
大好きです♪
でも酸っぱいです(笑)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
青みかんはアレルギーにイイので
アムアムしてくれると嬉しい🎵😍🎵です。
ポンコツの私なので
エンジンかけっぱなしで無いと
スクラップでしょうかね?
(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
青年期なので、運動量がMAXですね。
ヘトヘトになりますが
イイ運動になってます(笑)
ビタミン沢山~~
ずっと元気でいて欲しいです♪(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
ぱらる、アレルギーにイイ事が解ってるので
パクパクいきます♪(^-^)
手…忘れる位、平気です♪
いつも気に掛けて頂いて有り難うです♥
LINEに書きましたが
瞬売だったので在庫が少なくなってます。
めっちゃイイの‼
私もキープ10個にしましたよ。
まだポカポカしてるので、痩せるね
これ!!

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる、青年期なので、運動量がMAXに
絶頂期の運動量は半端ないですね♪
まったりなフロールちゃんも
最近は、爆走~~(笑)
てちてちふりふりな
マリリンモンローフロールちゃん
イイナイイナ
ぷると、最初は青ミカンを見てフレーメン反応。
ぱらるはアレルギーにイイのが解ってるので
パクパクいきます♪
酸っぱいですが美味しいですよ
じかせいなので♪