2013/05/24

ぷると・・・70日になりました。

我が家のぷるとですが・・・。

現代っ子です。

初日に、走り回って、障子を破り・・・

a_2015102603420279d.jpg 


怒られると母親の所に逃げ込む。


a1.jpg 


どうなるんだ?
と思っていましたが

何でもトライして覚えてくれます
60日迄に

一応の事は覚えていました。
 
最近、股くぐりウオーキング練習してて

出来ないと、固まってしまいます。

心が折れそうなんですぅと目をうるうるにします。

a2.jpg 


いよいよ、生後70日に

やんちゃ盛り+反抗期が

出てきている様です。

なので


思いっきり引っ張りっこ遊びを1時間。

a3_201510260345525bd.jpg 

でも足らず・・・。

a4_20151026034553d2f.jpg 

それでも足りず・・・ただいま遊び道具を物色中。

a5.jpg
何、隠しているの?


苺に目がなくて・・・

a6.jpg 

何、持っていたの?

あーばれちゃった。

a7.jpg

げげげ

苺ちゃん。

お願いだから、絨毯で食べないで

じゃぁハウスなら良い?


a8.jpg 

美味しいらしい


動物は家族の会話が増えてとても良いですね

お世話などは

家族絆を深めてくれる大切な子供って思えば楽しいです


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント