2015/10/27

口を膨らまして・・・ぷんすこぷんぷんになります。


家の決め事


先代のふぇむと



キッチンには入りませんでした


ぷるとぱらる



コマンドに


キッチンには入らない



入れていたので

キッチンには入りません

でも

気になるシェルティず

こっそり

覗いています

DSC_2370.jpg 

これはセーフですよ♪


現代っ子ぷると

お利口さんで待っていたら

必ず

イイ子イイ子って褒められないと

気が済まず

イイ子イイ子と褒めないと

口を膨らまして

ぷんすこぷんぷんになります。

DSC_2380.jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

声に出して態度で示さないと愛情が伝わらない?
人もワンコも一緒なんやねぇ~(^。^;)

お邪魔致します

コマンドを守ってキッチンに入らない。お二人、偉いですね、さすがです。そりゃ、いっぱい褒めて貰わないとね。興味津々のお顔が、可愛い過ぎますね〜。

我が家は、キッチンに扉を付けて防御。レオミクもキッチン入ったらダメと知ってますが、隙を突いてキッチン探険隊が(^^;;。そして、しばしばキッチンに閉じ込められるレオンです(>_<)。何故、こうも良い子のお二人さんと違うのか(T . T)。

ぷるちゃん、なでてよー
いい子だもーんって聞こえそうですー(*^_^*)

フロールも教えて無いのに、来た時からキッチンには入らず、
先日!間違えて、あ、入っちゃったっと自分でびっくりして出て行ってました(笑)

オープンキッチンなのでここからは入ってはいけないってラインを自分で分かってるみたいです(*^_^*)

フロールかなり厳しく躾けをされてて段々甘やかしてる私達がいます(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉお~

いっくらでも いいこ♪いいこ♪してあげるょー

こっちおいで(*^^*)♪

Re: 浜ちゃん。

今日は。
先代のふぇむとはアイコンタクトでイイ子ってすれば
満足してましたが
ぷるとは現代っ子で撫で撫でしてイイ子をしないと
ぷんぷん💢💢💨(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
興味津々でじーっ
(笑)
これはセーフですよね♪
レオン君ミク、美味しい物を何処にしまってるか
とか解ってるいらっしゃりそう
賢いです。(^o^)✌

Re: フーママさん。

今日は。
フロールちゃん、かなり厳しく躾を受けていらっしゃった様子
ですが、ぷるとみたいなきかんちんだと、
がぶっってしそうです。⇔ほんと
ブリダーやショップで結構、コヅカレてたようで
最初はテッシュを見たら、
がぶっと本気噛みしてましたから
フロールちゃんは賢くて優しいのだと思います‼
甘々、最高😃⤴⤴
褒めてちょーだい、ぷんぷん💢💢💨でしょ(笑)

Re: マリリン

今日は。
間に合いましたよ勿論‼
えー
触角は無いけど…
マリリンは?


Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
oh!!
ゆきんこ♪さんにイイ子イイ子
ぷると、喜んでペロペロ攻撃しそうです。
(笑)
ほんと、ゆきんこ♪さんにイイ子イイ子して欲しいなー