2015/10/28

爪が異常に伸びるのが早いですが・・・ワンちゃんも同じなのでしょうか?

人はアレルギー体質ですと

爪が異常に伸びるのが早いですが

ワンちゃんも同じなのでしょうか?
 
先代のふぇむとはアレルギーの凄い子で

頻繁に親指のお爪をcutしていましたが

ぷるとぱらる

凄く早く伸びる感じがします。

ぷるとはごついお手手で

爪もゴツク


DSC_2383.jpg 

ニッパーだと爪がボロボロっとヒビ割れする時が有ります!

DSC_2382.jpg 

鑢掛けは余り好きでは無いみたいだし

DSC_2380_20151027232143e12.jpg 


ぱらるたんはボロボロ欠ける事が有りませんが

DSC_2378.jpg 
イイ爪切りが無いかしら?
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hじゃないのに髪が伸びるの早いと言ってたけど 爪が伸びるのも早いんやねぇ~(^。^;)

Re: マリリン

今日は。
え?
シニアって…
脅したん?
(笑)
仕事がハースヶで……
なまずに逃げられるし
くー

Re: 浜ちゃん。

今日は。
Hでは無いハズです(笑)
浜ちゃんも早そうです!

No title

ぁ、私は髪は伸びないですが、爪は早いですー(笑)

ぷるちゃんの爪切り大変そうですねー
鍵掛けタイプの方がごっつい子には良さそうなんですが・・・?

と言いつつ、爪切りはほぼフーパパなんですが狼爪だけは
前に大出血させて以来トラウマになっておられます。

その時に片栗粉の事をすっかり頭から飛んでましたしー

私が切ろうか?って言ったら信用されてません(^_^;)
なので、毎回くろくんママに切って貰ってるんですー
くろくんママにちょっと聞いてみましょうかぁー
いい爪切り(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん

今晩は。
お爪は伸びるのが早いのですかっ
いつも綺麗なネイル~
惚れ惚れ

ぷるとのゴツイお爪に苦戦してます。
縦に割れるので鑢掛けしますと
エイリアンします。←汗

フーパパさん、バーバーオープンして欲しいですよー

クロちゃんママさんに伺って頂けたら
嬉しいですぅ
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

Re: マリリン

今晩は。
どーゆー脳中なのさー(笑)
なまずは白斑の動くやつよ!!
シニアって50~およよ
知りませんでした!
見えないけど、何故、バレルのかしら?

そうなん
ゆるくしたはずが、MAXで・・・
乗り切るわ


私は爪が伸びるのが遅いです〜(´・ω・`)
幼い頃、爪を噛む癖がついてしまっていて、
結構な深爪だったので、そのせいかなって勝手に思ってます。

にゃつさんの狼爪も1ヶ月に1度切るか切らないかってところで…
伸びるのが遅いのかどうか、疑問です(笑)

あ、にゃつさんもニッパーですが、ひび割れすることありますよ!
ギロチンだと綺麗に切れるって聞いたのですが
使い慣れたので、今更変える気が起こりません(笑)

Re: まーこさん。

今晩は。
まーこさんは伸びるのがスローなんですね。
2日おきに爪切りしてる私
足して2で割りたいです。
にゃっつさんは1ヶ月ちょい前にカットですか❗
ニッパーだとひび割れ有りますよね!
ギロチン、昔、GENの爪で深爪した事が有ります!