2015/10/29

シェルティずの大好きシリーズ・・・ワンコアイス作りました♪

 
シェルティずのご飯を作っていると

きちんと

キッチンの前で待つ

DSC_2409.jpg 

ぷるとは大好きな炭火焼でも

きちんと

待っているのですが

DSC_2405.jpg 

ぱらるたんは

ちょいとフライングして見てます

DSC_2407.jpg 


こういう事には

ぷるとは我慢ならず

DSC_2406.jpg 

凄く睨んで

ぱらるを呼び戻します

DSC_2408.jpg 


炭火焼大好きだもんね

DSC_2404.jpg 


DSC_2410.jpg 

ぷるとは私の目をじーっと見て

まだかなっと待ちますが

ぱらるたんは

ご飯をじーっとガン見


DSC_2411.jpg

お汁が凄い・・・

DSC_2414.jpg 


DSC_2415.jpg 


DSC_2416.jpg 


しっかり走った後は

デザートも有るよ

じゃが芋&ヤーコン&スキムミルクで

わんこアイス

DSC_2396.jpg 


ヤーコンのオリゴ糖が甘くて

シェルティず

瞬食

画像が撮れずでした♪

これ紫色のシャドウパープルで作ってもイイかも



鯵を沢山~頂いたので

開いて

DSC_2417_20151028205049213.jpg 

ミントオイル&ユーカリオイルぴぴ

鯵ドライにしてまーす

DSC_2418_2015102820515617f.jpg 


DSC_2419.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日のアイスはお父さんにとられなかったんやね?(^。^;)

炭火焼、人でも涎もののの香りですものねー(笑)

ぷるちゃんの、駄目だよーの一声はぱらるたんに威力抜群ですね(*^_^*)

そうそうー鯵にミントとユーカリオイルそっかー、ユーカリが良いんですね‼︎

先日、イワシでしたらすんごい臭いで、ミントだけで駄目だったみたい(^◇^;)

フロールには好評でしたが、暫くお部屋はクサクサでした(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
セーフでした
ってか父、厩舎泊まりで不在だったんです♪

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、曲がった事が嫌いでして
ちびっ子の頃、ウインカーをカッチンカッチンで
曲がるなーって切れた程…(^-^;
ぱらる、本気でぷるとが怒るって時は、
すーっと言う事をききます‼
イワシドライ、低温だと臭みは和らぎませんか?
んー
ユーカリオイル、イイかと🎵(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
イイと思います♪
楽しいもの~~
ขอบคุณ~~~♥

Re: マリリン

おいっすです。
アオリイカ‼
てきぱきお疲れ様でした♪
(^-^)
ダンスとか上手そうですもの
是非、YouTubeデビューして♥

okuyukiさん こんばんは♪
今 仕事帰りのゆきんこです。

お腹減ったところでブログを拝見してしまい、ぱらるたんみたいにお汁が出そうになりました(笑)

毎度毎度美味しそうで、私もワンコになりたいです♪

ぷるとくんもぱらるたんも背筋ピーン!ですね(*^^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
お仕事、お疲れ様でした♪
ぷると&ぱらるに会いに
来て下さって有り難うございます♪
ぷると&ぱらるは人も美味しいく
頂けそうですよね(笑)
お近くだったら、寄って行って欲しいですも
って
おでんとかお鍋が多いですが…
ぷると&ぱらるをいつも可愛がって下さって
心強いです。
感謝してます。(^-^)⤴