2015/10/31

くびれって何処なんだろう・・・?・・・ムチムチを卒業・・・いつでしょう?

アヒルさん2日目

距離感がつかめないのか


ぷるとぱらるにぶつかったりしました


cached-421157599.png 


少しは慣れたかな?


cached-451262290.png 


お散歩でランちゃんに遭遇

ランちゃん、ぷるとが大好きな様子


DSC_2464.jpg 


ママさんにアヒルの事を聞かれ


事情を話をしたら


○○さんと○○さんの兄弟グループでしょっと


・・・

畑の悪戯とかもなので


なんとかせねばですね


はぁ





ぷるとをシャンプーしました

くびれていますかね?

cached767187413.png



ご褒美のおやつ待ち


DSC_2466.jpg


フラッシュで目がピカピカ


DSC_2467.jpg 


ふぇむとはタレ目でしたが


ぷるとぱらるはツリ目です♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画像で見る限りくびれてるようにも見えるけどねぇ~(^。^;)

ぷるちゃん、くびれてますよー\(^o^)/

しかし、その悪ガキグループのせいでokuyukiさんがまた痩せちゃいそうですよ(T ^ T)

それに、ご近所の方もすぐに分かる無軌道ぶり、訴えたいのはこっちの方だわっと(-_-)

本当に精神的被害を被ってますし、多分他の方々も被害に遭われてますよね?

困りましたね。

愛情不足なんでしょうかそのグループ?だからぷるぱらちゃんに嫉妬?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるある♪
okuyukiさん&ぷるとくんの努力がちゃ~んと反映されてますょー♪


ぷるとくんの口輪ね…
やっぱり付けた方がいいですか。。?

近所でも悪評高き悪がき、
何か事が起きてからでは遅いから、ぷるとくんを守る為に決断されたんだろうなぁ…って思うのですが、口輪を付けたぷるとくん、普段の様な俊敏な動きがとれない様に感じるのです…。

口輪されてるのを悪がきに見つかったら、ぷるとくんが罰を受けてる様にも見えるでしょうし、調子にのって意地悪が更にエスカレートするかもしれません…

今のぷるとくんはぱらるたんとokuyukiさんを守れないでしょうし、自分を守るのも難しいかも、、ってとても心配になります。

悪がき、登校もまともにしていないかもしれないんですよね…?
学校や児相は何をしているのでしょう。

本当に腹立たしいですが、悪がきが酷い事をしてきた時点で動画を撮ったり警察へ通報するとか…

近隣の方と団結して、同じ様に公的に被害を訴えられたらいいのですが。。

大事になりすぎちゃうかな…

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、ずんどう~?
(^-^;
米俵はでは無くなりました。(^-^)✌

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、クビレてますか!!
やった😃✌
悪い子供グループ、懲りないですよね
ほんと
どうしよう😞💨
多分、被害を受けていらっしゃっる方
『わんちゃん』も少なく無いのです。
皆さん、我慢されて公にされず
うーぬです。


Re: マリリン

今晩は。
oh!!
ゴールドバニーちゃんしてして
キャットウーマンも似合いそう
(笑)
想像だけでもすげーたのし
マリリンパワー、凄いですよね🎵(^-^)✌

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
有る‼(^-^)
やったー
いっぱい走ったので効果が有ると嬉しいです(>_<)

ぷるとのアヒルちゃん
今からは、夜中散歩なので暫くお休みします。
エスカレートとか仕返しが有ると
嫌だと皆が思ってるのか
はたまた
田舎の無い無い無いに葬られるのか…
ブルー😖です。