2015/11/02

ぱらるのシャンプー&今日のぷると&ぱらるのおやつ・・・ふわふわもちもちです!!

この前

風邪ぴきさんしたぱらるたん

様子を見てましたが

大丈夫のようで

シャンプーしました

DSC_2512.jpg 

恐竜ごっこが大好きだね♪

ぱらるぷるとの半分しか体重が無く

ほんと



DSC_2511.jpg 

食いしん坊さんで

ぷるとと同じ位、多い時も有るんですが・・・

肥らない

DSC_2515.jpg

 おちびちゃんはシャンプーも楽だなーっと

MOV_2517(1).jpg 

今日のおやつは森本自然薯の

ふわふわ

自然薯焼きだよ

DSC_2526.jpg  

ふぇむとも大好きだったな♪

ぷるとぱらる

勿論

DSC_2527.jpg

大好きです♪

DSC_2528.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自然薯焼きなんて食べさせてもらってるワンコってそうそういないやろうね( ´_ゝ`)

ぱらるの風邪も大したことなくて良かったね

お邪魔致します。
風邪、良かったですね。急に寒くなりましたから、我が家も、気をつけねばならないです。
シャンプー、お疲れ様です。可愛い〜( ^ω^ )。でも、ぱらるさん、たくさん食べても太らないなんて、世の女性全てを敵にまわすくらい(笑)、素晴らしいですね。
自然薯のおやつ、贅沢ですね。私が琥珀色のお供に頂戴したいです。

また、一気に寒さが来ましたねー

ぱらるたん綺麗になってスッキリー
6㎏台って細いですよねー

食べても太ら無い、人にも居ますが羨ましい(^◇^;)

根っこものが美味しくなる季節ですよねー

山芋のおやき良いなー
蓮子のおやきも良いなー(*^_^*)

ぱらる君 恐竜ごっこ可愛い!
濡れると細いね! 食べても太らない!とっても羨ましいo(^▽^)o
いつみても、美味しそうな手作りおやつ
色々参考にさせてもらってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも
愛情いっぱい。

そんなokuyukiさんが
ゆきんこは大好きです♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
自然薯焼き、ふぇむとの大好物でした(>_<)
風邪ぴきぱらるなので、イイかなっと‼
ぱらる、元気ッコで
振り返し無くて良かったです♪

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらる、元気ッコ復活で
振り返しも無くて良かったです♪
とにかく走り回る子なので
肥らないもかもしれませんね
肥りやすいぷるとが可哀想で…
自然薯焼き、ポン酢に辛子でおつまみになりますよ‼
レオミクパパさん、自然薯はお好きですか?

Re: フーママさん。

今晩は。
がおー(笑)
ほんと細くて華奢です。
肥る暇が無い程、走り回ってる感じです♪(^-^)
自然薯焼き、これふわもちで
超~~美味しいです。
レンコンもイイですよね♪
明日、してみます♥

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぱらる、恐竜ごっこが大好きです。(笑)
ほんとに細くて骨が当たります‼
凄く食べるのですが、うんピー5回はします。
走り回ってるので肥りにくいのかも。

手作りおやつ、失敗も有るんです‼(笑)

Re: マリリン

今晩は。
忙しそうですね。
風邪の後なので、ゆっくり休まれて下さいね♪
ぶっとんでる?
解りきってる事を…
今更~~??
(笑)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
いつも優しいコメントを有り難うございます‼
感謝しています。
mailを送りましたが届いていますか?