2015/11/03

シェルティずのおやつ~余りにも生臭くて失敗しました・・・(涙)

シェルティず

ぷるとはお肉が付き易いですし

ちょっと野生っぽいので

なるべくはお魚を使用したいなっと

めぎす



お魚ガムを作ったら

・・・

 collage-1446466894161.jpg

チーン

わくわくして電子レンジを開けたら

超~生臭くて

ぎょー


food dryerに入れて乾燥させるのも

嫌な程

ぐすん

没だわっと思ったら

お友達がイイ香り

揚げてはんぺんにするからと持って行ってくれました♪

結局

今日も森本自然薯焼きになりました


DSC_2546.jpg


出来る迄

鯵ドライでも食べて待ってって下され
 

DSC_2518.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お魚ガム、そんなに魚ぇーでしたかー
okuyukiさんから、駄洒落が出るとは←絶対違う(笑)

美味しそうですけどねー、イワシドライやった時の方が半端なく臭かったですもん(^◇^;)

しかし、臭いものってワンコ好きですよね(^◇^;)

先日、椎茸入りのわんこご飯作ったら、フーパパが香りにぎょえーって
椎茸大嫌いフーパパです(^^;;

自然薯は、身体にいいですよねー
私も大好きー
拝見してて、おやきつい作っちゃいました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は‼
あは(^-^)
駄洒落になってましたかっ(笑)
イワシドライもくちゃかったのでしたね
ぎょー(^-^;
わんちゃんから見ると美味しい香りなのかも⁉
フーパパさん、椎茸が苦手でしたかっ
きのこ全部なのかしら?
自然薯、体にイイですし
超~~~美味しいです(>_<)
おやき大好きです♪

Re: マリリン

今晩は。
肉食系女子って言えばマリリンでしょ
(笑)
イイ事だと思います‼
イオンの火曜市、私も行って来ました。
普通にどーでもイイ物を買い物してたわん
ゆっくり落とそう‼
🐽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
あにょ
肉食女子じゃー無くて
肉食系女子‼

重要(^-^)✌