2015/11/04

ちろりっと予行練習になるかなっと?・・・お隣の県のドッグランへ行って来ました!

楽しみにしている

11・15

人見知り故に・・・大丈夫かな?

私が・・・っ

それが一番 怪しい・・・




ちょいとお隣の県の

ドッグランへ行って来ました


ぷるとはゴツイので

ゴールデンさんに遊ぼうと誘われていました

DSC_2568.jpg 


ご挨拶

DSC_2569.jpg 

ボディーアタック合戦


DSC_2571.jpg 


ぷるとが小さく見えるってレアで有る

ゴールデンさん

かなり体力が有られますね


DSC_2573.jpg 


ぽつんと

どなどなのぱらるたん

DSC_2575.jpg

ぷるとぱらるが気になる様で


ぱらるの所へ行こうとしたら

DSC_2570.jpg


ぷると逃げてますよね

これ

DSC_2574.jpg

ゴールデンさん


行くなーっと


DSC_2572.jpg 



どうにか逃げれたようで

ぱらるの所へ

DSC_2581.jpg 


ぷるとフェロモンが有るのかな?

DSC_2580.jpg 


気が付けば

ワンちゃんがクンクン入れ替わり

(笑)

DSC_2607.jpg 


ぽつんのぱらるたん

DSC_2577.jpg 

こっちおいで

DSC_2578.jpg 

楽しくなったみたい

良かったね
 
DSC_2604.jpg 

走った事でリラックス出来たカナ?

DSC_2582.jpg 


ぷるとの所へ行くと決心したようです

DSC_2603.jpg


 挙動不審ぱらる

ぷるとの所へ行って

皆さんになんとか挨拶
DSC_2561.jpg
コリーさんにクンクンされ


フリーズ
DSC_2563.jpg 

 
コーギーのレオ君とお友達になれました!!


DSC_2562.jpg 


追掛けっこして楽しそう

DSC_2591.jpg


舌はしまいましょう

DSC_2590.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君もまあまあ楽しそうで良かったね

No title

おはようございます!
ランに行くために、おとなりの県に(*゜Q゜*)
凄い!(ゝω・´★)

そのかいあって、
だんだん、なれて、ご挨拶もできてえらいですね。
でろんとした、👅が、かわいいです。

あとすこしですね。ゆきねーさんも、ぷるぱらちゃんも、
体に気をつけてね。

よく寝て下さい!ねっ(*´ω`*)


予行練習(^◇^;)

ぷるちゃんも楽しそうになって、ほっですねー

残念ながら、その祭りにいけませんがokuyukiさんが色んな知ってわんちゃんに会えてテンション上がりそうですよねー(*^_^*)
なので、わんちゃんがいれば人見知りも大丈夫ですーきっと(笑)

1115みんなオクユキさん来るの楽しみにしてまーす。お隣の県まで!有り難いです。
当日は、きっとみんなに挨拶されちゃうぞぉ~ヽ(・∀・)ノ好みの女の子は誰かな~?

ぱらる君 頑張ったねo(^▽^)o
11/15 私も、初めて高速を走るけど、頑張ろう!

ぷると君とぱらる君に会えるのとっても楽しみ(≧∇≦)b
抱きしめても、いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、楽しめるようになって良かったです‼
(^-^)✌

Re: 498しくはママさん

今晩は。
ここ石川県には、くっさいランが出来たのですが
私が耐えれないのでお隣の県へ行って来ました‼
少し慣れてくれるとイイかなっと🎵
ぱらるの👅、パーチクリンに見えません?😆
早くしーくーはーちゃんに会いたいな♥
しーちゃんとぷるとの大きい子shot
超~~~楽しみなんです♪(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
予行練習してみました‼
ぷると&ぱらる、ちょっと馴れてくれたかな?
フロールちゃんに逢いたかったわん
ぐすんっ(T-T)
うーぬ
辿り着けますかね?💦

Re: ピーとま母様。

今晩は。
はい‼
11/15
楽しみにしております‼
宜しくお願いします🙇
とまちゃんのとを拝ませて下さいな🎵
鼻血ぶーこしそうです(>_<)

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぱらる、頑張って挨拶してました\(^_^)(^_^)/
11/15
イケわん久遠君に会えるんですね
どきどき😍💓
連れて帰りそうになるかと思いますので
ドロップキックして下さい‼
ぷると&ぱらる、20kg体験、是非~~~
宜しくお願いします🙇

Re: マリリン

今晩は‼
11/15
行けるかしら?
人見知りに見られないけど
って
マリリンはシャイだけど私、crazyだもの
っへんっ😤
方向音痴なので、どっか行きそうです。(^-^;

👅←これイイでしょ(笑)

okuyukiさん こんばんは。
すごい すごい♪
人見知り(ぱらるたんは犬見知り)を克服してますね!
毎度ながらのぷるとくんの優しさにも じーんときてます♪

15日、きっと喜びのニコニコDAYになりますね♪

…行きもそうですが、帰りも無事に帰れるか ちょっとだけ心配してますよー☆

あと ぷるとくん&ぱらるたんはチッチは中派でしたよね?
シーツがあったら大丈夫なのかなー。 荷物も多くなりそうだけど、気をつけてね(*^^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、ぱらるが気になるようで
ちょくちょく見に行っていました。
ぱらるもぷるとの誘いに決心が出来たようで
ご挨拶したり
イイ感じですね♪
15日、たどり着けるとイイナっと
方向音痴なのでナビしてるのに
解んない😭💦💦
シェルティず、シーツなんでシーツを
持って行きますー