2015/11/06

お子ちゃま爆睡・・・大人はやっぱり夜遊びだよね♪

ぱらるたん

お子ちゃまなので

ぐっすり爆睡・・・

起こさない様に

こっそり

ぷるとと夜遊びへ

DSC_2672.jpg 


こう言う

ぷるとオンリーの時間が

お兄ちゃんとして弟に寛大になるんだろうな

DSC_2671.jpg 

ぷるとぱらるがボールはぱらるのものって駄々るので

ぱらるがいると

ボールには興味ありませんって顔をしますが

ぷるとだけだと

凄く楽しそうに

ボールを追っかけて持って来ますね

 MOV_2670(1).jpg


MOV_2670(2).jpg 


帰りに

顔を覗き込んで

有難うと

DSC_2669.jpg 


また今度、夜遊びしよね



部屋に戻ったら

いなかった事にようやく気が付いたぱらるでした


DSC_2703.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

okuyukiさん おはっ♪

そうですよねー
誰だって自分の思いを通したいときありますよね♪

ぷるとくんの気持ちに気付いて解放してあげられるokuyukiさん。
ぷるとくん、okuyukiさんがママで幸せだね♪(美味しいご飯&おやつも食べられるし)


ぱらるたんにばれなくて
よかったね~(^^;

No title

夜遊びしない僕は・・・お子ちゃま?^^;

okuyukiさんのこうしたケアに
頭が下がります。

ボール遊び本当はしたいもんね(*^_^*)

ぶるちゃんも良くわかってて、時間を作ってくれた事に感謝してるんですねー

ぱらるたんが熟睡タイプで何よりです( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
いろいろ御苦労お有りな中でも、こうして向き合われて。ぷるとさん、幸せですね。大好きなボール遊びも、たまには独り占めして楽しみたいですよね〜(≧∇≦)。良いお顔して、凄く嬉しかったかな〜。

ぱらるさんの❓な感じのお顔、可愛過ぎますね〜。なんか、我が家のミクに本当に似ている感じがして、嬉しいです( ^ω^ )。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷるとはぷるとonlyの時間が有ると
凄く嬉しいようです。
それもぱらるがいてくれ、気が付いたみたい‼
(^-^)
ぱらるたん、気が付かない程、爆睡😪💣💤
きょとんとしていました。(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとは一人っ子だと
超~~ワガママッコになっていたかもしれませんね。
こう言う時間が有る事で感謝してくれて
(^-^)
ボールを追っ掛けているぷると
楽しそうで良かったです(^-^)⤴
ぱらる、爆睡
あはは

Re: マリリン

今晩は。
ほいほーい
ラジャ🙆❤です♪
宜しくお願いします🙇

あらすぃーgoods
タオルとか?

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとの遺伝、落ち着いて来ました‼
向き合って、しっかり対処したいと思います。
ぷるとonlyの時間がぷるとをより成長させてくれてる
そう思います♪
ぱらる、爆睡して?なきょとんと
ミク君もきょとんとされてて
微笑ましいですよね♪
レオン君、ミク君のような兄弟になって欲しいです。

Re: 浜ちゃん

今晩は。
コメントが送信出来て無くてすみません。
浜ちゃんは今は夜遊びされないだけで・・・
むふふ