2015/11/07

ぷると&ぱらるが兄弟になって2年・・・仲がイイ兄弟です♪

シェルティずのおやつ作りに欠かせない

ミントオイル

蒸留器に掛けたら

逆噴射しまして

スースーするのに

かっかっとするし

あれまになりながら

blogを書き書きしてます。




お散歩大好きなぷるとですが

アヒルちゃん装着は慣れたけれど

アヒルちゃん無しなのと?

DSC_2711.jpg 

出来るだけ

アヒルちゃん無しでお散歩にしたいよね

ぱらるも良かったねぷるちゃん



言ってるみたいです

DSC_2713.jpg 

ぱらるぷるとの弟になったのは

11月4日ですから

ぷるとぱらるが兄弟になって

2年が経過ですね

DSC_2724.jpg 


ほんと

仲の良い兄弟になりました♪


DSC_2717.jpg 

高い所も好きなの

似てるね♪



にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう2年?
早いねぇ~(^。^;)

ミント、スースーなのにカッカ分かりますー(^◇^;)
逆噴射大丈夫でしたか?

先日、間違えてミントかけた鶏胸肉でとり蕎麦作って、フーパパになんじゃこれって言われたフーママです(;´Д`A

スースーするお蕎麦は食べられません、おっちょこちょいすぎー(^◇^;)

11月4日は兄弟記念日、仲良し兄弟誕生記念日ですね(*^_^*)

あひるちゃん無しのお散歩に、ぷるぱらちゃんも嬉しそうー

兄弟の見本の様なぷるぱらちゃん達ですよね(*^_^*)

あひるちゃん無しのぷるとくん、よかったね♪

仲が良いのはokuyukiさんの育てかたが良いからですね(*^^*)

素敵なFAMILY、
来年はもっと仲良しになってますね(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
お久しぶりですーっ(≧∇≦)
ぱらぷるちゃんが兄弟になって2年がたったのですね!
おめでとうございますっ(*^^*)

ぱらぷるちゃんたちは理想の兄弟!と言っても過言ではないくらい仲良しで憧れますっ(^^)

またブログお邪魔させて下さいねっ(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんに見守られて…
ぷると&ぱらる,兄弟になって2年が経ちました♪
早いですね。

Re: フーママさん。

今晩は。
ミント、スースーなのにカッカしますよね(^-^;
蒸留器、装置が逆で…(T-T)

ミント鶏胸肉で、とり蕎麦…
ハーブチキンにはなりませんよね。
フーパパさん、あむりっ
ひぇー(笑)

11月4日は兄弟記念日でした。
ぱらるを乗せて家に向かう間、不安でしたが
ぷると&ぱらる、対面後10分足らず
仲良しになってくれ
本当に嬉しいです。(笑)

アヒルさん無しのお散歩に、
嬉しそうーなので
出来るだけ無くてイイ様にしたいです。

兄弟の良さ、ほんと実感しています♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、アヒルさんしなくてイイの?
っと不安そうに…(T-T)
ゆきんこ♪さんにアドバイスを頂いて、
出来るだけ無くてイイ様にしたいと思います。
ぷると&ぱらる、兄弟で良かったです‼
お互いに差さえあっているので
見ててじーんと来ます‼

Re: マリリン

今晩は。
今日も有り難うございます♪
それだけ美的道に進まれているのだと思います‼
ふふふ
ツーショット、期待しちゃいますよね。
それまでに、ぴーん
ラジャ🙆❤

Re: みるてぃーさん

今晩は。
のあたん、お忙しい様子でコメントを
控えていました。
また遊びに伺います♪
ぷると&ぱらる、兄弟になって2年が経ちました‼
ほんと兄弟になって良かったです♪
つくづく実感しています‼