2015/11/08

ハムハム王はかまってちゃん・・・わざと落として・・・誰か拾わないかな?

ぱらるたんは

かまってちゃんなので

ハムハムしながら

MOV_2752(1).jpg 

ぷるとにかまって貰おうとします。

MOV_2752(2).jpg 


かまってくれない時は

MOV_2752(4).jpg

わざと落とす

MOV_2752(7).jpg 

本当に落ちるかガン見

MOV_2752(8).jpg 

自分で落としたのに

MOV_2752(9).jpg 


誰か拾ってくれないかな?っと

MOV_2752(3).jpg 


誰も拾わず

すると

違う玩具をハムハム

GhXkTG.gif 

それでも誰もかまわないと

また違う玩具をぷるとに持って行って

遊んでと

ぷるとに遊んで貰えず

ふてくされて寝たふりキンチョールしてました。

DSC_2753.jpg 


ぱらるはずっとこのまま

お子ちゃまでいてくれてイイかな


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛らしいぱらるたんらしい仕草ですねー
しかし、あの輪っかけっこうドンって音で落ちませんか(笑)

かまってー遊んでー僕見てーなのかなー(*´ω`*)モキュ
うんうん、ぷるちゃんも毎回は付き合えないよねー

でも、ずーとこんな風におこちゃま時代が続くと良いですねー

Re: マリリン

今晩は。
それは違うと思います‼
マリリンに、グダグダした生活を送って頂く為に
私がシステムを考えるのです。。
その為の技術者でしょ(笑)

技術者が触れればそりゃー
艶々になったりお肌の調子が
良くなるのは当然なんです。

マリリンは技術者の能力、知らないのね♪
(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらるの頭の中は食べる事と
遊ぶ事しか無いのかも(笑)
フーパパ&フーママさんにプレゼントして頂いた
輪っかさん、ぱらるはお気に入りなんです。
振り回して、脛に当たると涙😂ちょろりん(笑)
ぷるとは夜は番犬しているので
眠かったりするのですが
ぱらるは夜はぐっすり…
なので、眠たいぷるとに遊んでかまってって…
かまって貰えず
イジケテネタふりきんちょーるしてます。
(笑)

ぱらるたんは天真爛漫ですね♪
大好きなぷると兄ちゃんに守られ、ぷると兄ちゃんみたいにフレンドリーになってみよう…カナ?って頑張るとこも可愛い♪

ほんと、ずっとこのまま天真爛漫でいてほしいですね(^^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらるは天真爛漫です♪
ぷるとみたいにフレンドリーを目指しているみたいですが
とんちんかーん(爆)
このままでいて欲しいです。(^-^)