2015/11/09

ぷるとのダイエット記録・・・ダイエット開始から3か月が経ちました

ぷるとのダイエット記録・・・


ダイエット開始から3か月が経ちました


8月06日


まさかの 14.7kg

からのぉ

ダイエットの道のりです

急激に落とすのは身体に良く無いですので

目標は

1か月に200g減らそう


毎日、真夜中ダッシュ

8月31日


やっと 200gが減り

14.5kg


10月01日

さらに

200gが減り

14.3kg


ここで緩めずダッシュを増やしました!!



今月

11月08日

じゃーん

DSC_2771.jpg 

14.1kg!!


やったー

先月より-200gだね♪

DSC_2770.jpg 

ここでストップらしいです!


このまま14㎏100g



維持しまようかね♪



ぱらるたんは変わらず


DSC_2773.jpg

おやつ増やしているけど

増えないね


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君も雪ちゃんも良く頑張ったんやね^^

それにしても ぱらる君の体重
ぷると君の半分もないんだねぇ~

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、骨太なのでこれでストップみたいです。
沢山~~走りましたね(笑)
ぱらる、ぷるとの半分も無くて
凄く食べますが、うんピーも沢山します(^-^)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃんダイエット成功おめでとう\(^O^)/
okuyukiさん流石ですねー、お疲れ様でしたぁー
って、ぁ、まだ維持の方が大変ですよね。

でもokuyukiさんならぷるちゃんの維持コントロールは
難しくないでしょね(*´ω`*)

ぱらるたんは常に動いてる様なので、腸も活発なんでしょうか?
うんぴー快調ですものねー( ´艸`)

试???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさん、ぷると君、
ダイエット成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

予定通り200gずつ減らしていくokuyukiさんの管理は素晴らしいです! 美味しい物を食べるの我慢して、食べさせるのを控えて…

水戸黄門じゃないけれど「涙の後には虹」ってこういう時の為にあるのですね♪


ぱらるたんは代謝が良いのかしら?食べてしっかり出してるから体重が増えないのかな。
yukiママの体質を受け継いだのかな(*^^*)?

Re: マリリン

今晩は。
XPERIA z4の呪いにかかってました。
(T-T)
日本語にならず…
LINEは消えるし😢

そうそう、マリリンは計画的にパワーアップしてるよ
ふふふ

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ご立派なタマタマだった故に…
ホルモンバランスでお肉が付きやすく
気を付けたいと思います♪
ぱらるは走り回ってるからか
お肉が付きませんね!
ぷーぷーするので腸は活発みたいです。
(笑)

Re: マリリン

おいっすです👍
接骨院の緑の湿布って何さ?
魔神ぶぅー
(笑)
明日はきっと、クッキーだぜぃ

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ゆきんこ♪さんに励まして頂いたお陰で
ぷると、200gずつ減りました‼
有り難うございます。
ダイエットは取り敢えず終了です。


ぱらるは走り回ってるか、食べてるかなんですが
肥りませんね!
ホルモンって不思議ですね。