2015/11/10

ししし・・・こりゃーぱらるたん・・・ソファーがっ・・・

雨ですね



ちょっと止んだ時にささっとお散歩



その後



ぷるとのホットソークをして



戻ったら

ぱらるたん







ししし

DSC_2534.jpg 

はっ


もしや・・・







ソファーがカジカジされてました!!



DSC_2777.jpg 



ささっと逃げるぱらる



ぷるとに付いて来て貰い

DSC_2778.jpg 



ごめんなさい



DSC_2779.jpg 

せっせと お直ししました


DSC_2800.jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗にお直し出来たんやね
さすが雪ちゃん(^з^)-☆

あはっ、笑っていけないけど自分だとこんな対応出来ない気がするけどー

ぱらるたんのしししー顏が、可愛いくって(^◇^;)

ぷるちゃんがokuyukiさんにかまって貰ってるっと思って、僕も見てーだったのかなー

しかし、見事にお直しされますねー

ジブリ映画にでてきそうな、ししし顔だね(*^^*)

いつもはぷると君の後ろに隠れてるけど、今日はぱらるたんが前に出て積極的?に謝ってるね。

okuyukiさん、修理お上手~♪

お邪魔致します。
何をしていても、やっちゃった悪戯も(^^;;、仕草も雰囲気も、我が家のミクに似ていて、メチャメチャ可愛い(^^;;ぱらるさん。もう、全然許しちゃうなあと(笑)思いながら拝見してました〜。
ぷるとさん、付き添い、可愛過ぎますね。素敵なお兄ちゃん、兄弟愛を感じますね( ^ω^ )。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
Yahoo、一時、利用停止に(T-T)
ソファーお直ししました‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらるのししし…
お代官様っ言ってる越後屋系ですよね。

何かやってるなぁーと思ったら
ソファーがっ
ごぴーん(^_^;)
せっせとお直ししました。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらるのししし
(笑)
ぷるとに付き添って貰って
ごめんなさいm(._.)mしてました。
ささっとお直し、上手になりました‼(^-^)⤴

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
おいたも、きっとイイ思い出になるかなーっと
(笑)
この ししし顔、笑えますよね!
ミク君の笑顔が天真爛漫系で癒されますね🎵
レオン君はカッコイイ!!
ぷるとに付き添って貰ってごめんなさいしてました。

Re: マリリン

今晩は。
意味不明…ごぴーん(-_-;)
ねずみ色って何さ?
(爆)
密かにご隠居様の香りかしらね?
ここ数年ですが
風邪が長引く、しつこいそうで
お大事にされて下さいね
そうだ
地下からお誘い有った?
おらはダッシュで逃亡する!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっすです。

LINE、インポートが出来なくて
全部、消えちゃったの
しくしくしく
そんでもって
yhooはパスワードロック掛かって
一時 利用停止になっちゃうし
(T T)