2015/11/11

あらま―――どうにも出来ないって・・・どうしましょう

あらまー

yahooさんのblog

パスワードの再設定を要求され

設定していてもNG

何度やってもNGでして・・・

ありゃ

ロックが掛かってしまい
ログイン出来なくなってしまいました。

うーぬ

またしても放置になるのかなーっと不安な・・・



シェルティず

雨が止んだ時にお散歩へ

DSC_0008.jpg 


収穫したてのお野菜をば使って・・・

DSC_0010.jpg


課題だったお魚ガムをば

お魚ガム、以前、臭みに耐えれずでしたので

鯵をミンチにする前に

片栗粉&氷水で洗い

それからミンチへ

お野菜と捏ね捏ね

DSC_0001.jpg 

シリコン型へ入れて

DSC_0002.jpg 

ちーん

DSC_0004_20151110184047ea7.jpg 

OH!!

臭みが無いです♪

DSC_0005_20151110184146938.jpg

 food dryerへ
DSC_0007_20151110184304a99.jpg

乾燥中もイイ香り
これは成功でした♪



そうそう

シェルティloveなアタクシ

DSC_0019_20151110213829b96.jpg


DSC_0018.jpg

セーブルさんの可愛い子ちゃん

メイプルちゃんと公園散歩



ママさんから

水沢うどんを頂きました♪

有難うございます♡

 DSC_0020_20151110213921b0a.jpg 

つるつる

もっちもち

DSC_0021_201511102140000c6.jpg 

感激しました♪

 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

今度は臭みのない美味しいのが出来たんやね?( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガムでお魚の臭みの無いものー
流石だわ、私だと諦めます(^◇^;)

おうどんもちもち美味しそー

ぁ、Yahooですがなんか使いづらいですー
私も何度もメールへのログイン出来なくなったりとユーザー目線じゃ無いので不便です(T ^ T)

お久しぶりです❗️ずっとブログ拝見していましたが仕事の多忙と体調不良でずっとコメントできませんでしたT^Tokuyukiさんに比べたら全然忙しくないんですが、okuyukiさんのブログを続ける、忙しくてもワンコに尽くすという気持ち本当に意思が強くないと出来ないと思います。私はまだまだ甘ちゃんだなぁ>_<そんなokuyukiさんに励まされます。
ぷると君の米俵事件ぷると君にもそんな事あるんですね(≧∇≦)怪我しませんでしたか?うちは一昨日お散歩中にどこかに脚を引っ掛けてしまったらしく楓が急に座り歩けなくなったと母から電話が来て慌てて仕事からかえりました。痛み止めの注射と関節のお薬をもらい今は落ち着いてます。ちなみに今かまえと膝に乗ったりコメントの邪魔をして来ます^_^;元気になって何よりですがもう少し安静です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
お魚ガム、臭みが無くて香ばしい香りでした。
(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
スルー(笑)
LINEは入れるようになりましたが
過去が消えちゃって…(T-T)

どこまで書いてイイかしらね?
もうね
怒りのボルテージがMAX
きっとマリリンもぶち切れる😡と思う…

美容院で綺麗にしてもらって♥

Re: フーママさん。

今晩は。
お魚ガム、成功しました。
\(^-^)/
おうどん、もっちもちつるつるで美味しかったです。
Yahooさん、あれはダメダメですよ。
ユーザーが守られて無くて、荒らし放題ですもの。

fc2の方がほんとユーザーを思っていますよね。

Re: ラムさん。

今晩は。
お忙しい所、遊びに来て下さって有り難うございます。
体調はいかがですか?
くれぐれもお大事にされて下さいませ。
blogはいずれ自分は一人になるので
その時に思い出が有れば、イイかなと
根暗なので…(笑)
ぷると、米俵みたいにでんぐり返しでした。
(笑)
怪我は全く無くて
むしろ、癖になりそうみたいです。(^_^;)
楓君のあいよ、心配です!
手術もされていらっしゃるので
余計に心配になります。(T-T)
痛み止めと関節のお薬で落ち着かれた様子
ほっとしました。
早く良くなられて欲しいです。
顎のせ楓君 お汁出そうす

Re: マリリン

おいっすです
oh!!
キャレンダー!!
良かったですね。
スープカレーイイイイ
風邪にも良さそうですし
盛りで頂いて来てね。

イイお話だとイイですね🎵
> もう一つ言うけど〜自販機撤収しないから❣爆❣❣

撤収するかもしれないでしょ(笑)