2015/11/12

ぷるちゃん、待って下さいっとジャーンプ・・・そこは溝ですよ!大根葉の湯・・・風邪予防にイイそうです

 
じーっと真剣な眼差しのぱらるたん
DSC_0321(2).jpg 

ぷるとと一緒だと

いばって

ちょいと偉そうに

そこがこれまた可愛いです♪

DSC_2350.jpg 


お散歩道

ぷるとぱらるの意見が割れて

DSC_000001_20151111203604e79.jpg 

慌てて

ぷるとの所にジャーンプ


飛び過ぎまして


溝にハマりました!




こけし行き

DSC_1079.jpg 

風邪の予防にイイかと

大根葉を乾燥させてお湯に入れた

大根葉の湯で



ご機嫌だったぱらるたん

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ またやっちゃったんやね(笑)

No title

ぷるちゃんは躱したのですね、
一瞬、ぷるちゃんも落ちちゃったのかとー(^▽^;)

こけしぱらるたん、なんか嬉しそうな?
大根葉のそんな効果がーほぉー
okuyukiさんのお陰で、色々勉強になりますー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
飛び過ぎて溝に…😣
ぱらるのジャンプ力、凄いです(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとを飛び越えまして…(-_-;)
溝にINでした!
こけしぱらる、かまって貰えて喜んでいました。
大根葉の湯、良いそうで
お馬さんにもしてました‼(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
ありゃ😵🌀
そっちの別地下でしたか…
こっちの地下かと思っていました。
わたくし修行が足りてませんね(-_-;)
反省…

マリリンは最強‼
その強さ、わっけって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

お早うございます。
冷酷…
氷の微笑…(笑)
かっけーっすね(^-^)⤴