2015/11/13

先に言って欲しかったかも・・・家に戻って言われた事・・・確かにそうですね・・・

えーっと

14日から

シェルティずとお出掛けしまーす

14日、15日、16日



ぷるとぱらる



お初のお泊りです

天気予報を見ていたら

悦子さんが

かぁーしゃんも行きたいっと

知らぬは父だけですね・・・

いしっし

凄く楽しみです♪

行かれる方皆さん

一家ですが宜しくお願いします!!



築30年強の我が家

縁先の大きい窓ガラス

何も無いのに

ピシっとヒビが入り・・・

IMG_20140718_233443_20151112194353912.jpg 


ヒビが入ったガラス窓のガラス交換をして貰いましたら

他のガラスも老朽してるっと・・・

8枚交換して貰いました

ガラス屋さんに

ちょっと怖がったぱらるたん

終始

抱っこちゃんでした

DSC_0029.jpg
その後

ゆっくりロング散歩へ

DSC_0031.jpg 


家に戻って言われた事

ガラス交換中に

お散歩へ出掛けていれば良かったんじゃ無いと

確かにそうですね・・・
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はは
確かにそうだねぇ~(^。^;)

本当にお天気が心配な週末です。
悦子様もご同行、okuyukiさんも心強くなられたのでは(*^_^*)

参加出来ないのが本当にざんねーん(T ^ T)

ガラスピシ、せわしない12月とか極寒になる前で、良かったですよね!

ばらるたん怖かったのね、フロールも配管掃除の方にビビってました以前は、今はどっしり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさん15日はるばる参加されるのですね‼️私もお休み取れたので行きます(((o(*゚▽゚*)o)))憧れのぷると君とぱらる君に会えるなんて‼️
でももしかしたら職場の人が不幸があってかわらないといけないかもしれないかもなんです。ギリギリまで代わるって言わなかったんですが、自分が逆の立場ならやっぱりお休みさせて欲しいかなって正義の味方ぶってしまいました…
もしも今回ダメでもいつかみんなには会えるって思って…
多分参加出来ると思います。楽しみです。似た者兄弟の反応がすごい楽しみです(o^^o)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ほんとそうですね(-_-;)

Re: フーママさん。

お早うございます。
ごぴーん雨です(^_^;)
悦子さんも行きたいと…
珍一家で楽しいかなー(笑)
フロールちゃんにもお会いしたかったです。
フーパパさんのスナップの効いたブラッシングも
生liveして頂きたかったです(T-T)
ガラスピシッ、冬が来る前で良かったです。
フロールちゃんは今は、どうぞでしー
フロールちゃん、ほんと不思議姫です。

Re: マリリン

お早うございます。
雨です(^_^;)
悦子さん、塗り壁の様にファンデ塗るっと宣言してました‼
怖っ
(爆)
そうそう、地下、見えたのです。
そっちだとは思わず
しゅんません!
修行が足りませんよね(T-T)
まさか…
野宿…寒いって(笑)

Re: ラムさん。

お早うございます。
oh!!
楓君、ゆず君にお会い出来るかもしれないのですね。
(>_<)
職場の方…ご不幸が有られたのですね。
ギリギリ迄、解らない様子
職場の方には申し訳有りませんが、
楓君、ゆず君に会いたいです‼
ほんとごめんなさい