2015/11/14

ぱらるでは有りませんよーって逃げても君ですよ!!

マッサージ中

あへあへなぷると

MOV_0085(4).jpg 


そこへ

Blackぱらるたん登場

MOV_0085(1).jpg 

ぱらるたん

ぷるとがうとうとになってるか確かめます


MOV_0085(6).jpg 


寝ている事を確認したら

ぱらるたん

かぷっとぷるとの前足をオイタ

MOV_0085(9).jpg 

かぷっとされたぷると

かっちーん

MOV_0085(10).jpg 

この後

ぱらるたん

ぱらるでは有りませんよーで逃げていました


昔は震えた後

フリーズでしたが

ぱらるたんも強くなったなー



それにしても何ちゅーお顔してんの

MOV_0085(11).jpg


さてさて

今日はゆるりっと東へ

悦子さんのデスドライブ

私は生きているでしょうか?
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気を付けて行ってらっしゃい
お母さんの運転?
心配やけど…
誰かさんの暴走運転より安心かな?(^。^;)

No title

デスドライブってー
悦子様久々の運転なんでしょうかぁ?
東への運転、おきをつけてー (*´∀`*)

ひょっとして、あちら方面にですよね?
お天気どうにか持ちそうですねー♪

ブラックぱらるたん、いししって思ったでしょうねー(笑)
こんな風に兄弟のやり取りで逞しくなって行くんですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
死ぬかと思いましたが…
無事に長野のお宿に到着です。

ん?
暴走運転って…😚

Re: フーママさん。

今晩は。
悦子さんのデスドライブって
抜かされたら抜き返す的な
スピード京もといスピード狂なんです。
心の中で絶叫🎢しました。

そうなんです。
あちら方向なんですが、何処へ行けばイイのか
解らず…
もぞもぞしてます。(^_^;)

ぱらる、ぷるとのお陰で逞しくなりました!
今日も、お宿に入って暫く怖がっていましたが
ぷるとにくっついて遊んでいたら
いつものぱらるに。
お互いに成長してくれて
差さえあってくれて、
ほんと兄弟にして良かったと思います‼

Re: マリリン

今晩は。
デスドライブ、心の中で絶叫🎢しました。
(-_-;)

中華❣❣
イイですね‼
飲茶が大好きなんです。⤴

えっ
それって2時頃ですか?(笑)

今は仕事の資料に目を通してるよ
ここでもするか!

突っ込み入れました‼

綺麗になって 女優を目指す❣
イイですね🎵

ほんとデビューしてね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
PC、割れてしまいコメントが遅れました。
(T-T)
私の夢💤🎠💤
マリリンデビューっすもん❗
えへへ⤴