2015/11/15

珍道中・・・デスドライブに寿命が縮まった・・・IN・・・長野

悦子さん、飛ばすので

すげー

こわっ

まさしくデスドライブでして

寿命が縮まりました

シェルティの

さんくちゅうありー

への道のり

おやつの仕込み

種子島紫 芋を掘り掘りし

そこからかよっと言われそうなので

省略

a2_20151114212634aa7.jpg


今日は長野でお泊りです♪

ぷると&ぱらる

a1_20151114164312971.jpg 

他のわんちゃんにぎゃんぎゃん言われても

じーっと

お利口さんで ほっ。

わくわく

晴れ女なあたくしですが

雨女事

かーしゃんもいますんでどうでしょう?


晴れろ!!


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっかくのお出掛け 晴れるとイイね

それにしてもお母さん
オバチャン暴走族やったんやね(^。^;)

おはようございます!
悦子さん 運転お疲れ様ですo(^▽^)o
ぷると君ぱらる君 初めてのお泊まりでも、流石! 賢い!
こちらは、今雨ですが。
晴れろ!晴れろ!と、祈ってます(≧∇≦)b
okuyukiさん達にお会いできるの、すごく楽しみです。
初高速運転 頑張ろう!

長野経由でいらっしゃるのですね^_^
ぷると君ぱらる君お泊まりでもお利口さん。ぷると君の面倒を見る姿やっぱり楓っぽいです。うちもバァバが私の留守中面倒を見ているので、家族構成なんかも似ていますね❗️
今日お休み出来ました。会えるのがすごい楽しみです(o^^o)悦子さんもokuyukiさんファミリーも気をつけて来て下さい

お邪魔致します。

いろいろあるのもまた、旅の楽しさですねー。長野経由ですか。景色も綺麗でしょうねー。
鎌倉では、雨が今は止んでます。時期に埼玉地方も大丈夫かと思います。我が家は行けませんが(>_<)、是非是非、楽しんで下さいませ。

悦子様飛ばし屋だったのねー(^◇^;)

ご無事に着いてご満悦の3杯さぞ美味でしたでしょうね(*^_^*)

ぷるぱらちゃんもとってもお利口さんー

大阪は雨も上がりました流石晴れ女さん‼︎
今日は楽しんでくださいねー、okuyukiさんフィーバー起こりそうです(≧∇≦)
フィーバーって古っ(^^;;

しかし、行きたかったなー(T ^ T)

おはようございます。
いよいよですね♪

悦子さんはおっとりされてる様でスピード出されるのですね。
助手席ですとスピード感ばっちり感じますものね(*^^*)

慣れないホテルでの ぷると君&ぱらるたん、落ち着かれてた様でよかったです♪
楽しんできて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
73歳で爆走!
戦闘機のパイロットかF1レーサーになりたかっただけ有って凄いです(^_^;)

Re: ラムさん。

今晩は。
お会い出来て感激しました!
楓君、賢いお顔‼

ゆず君のしっかり弟さんにお汁出そうでした。
ラムさん家と似てるなーっと

失礼ですね(^_^;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
珍一家で関東へ
その中間に長野へ
長野、良かったです。(^-^)
憧れの皆さんにお会い出来て感激しました!
レオン君ミク君にもお会いしたいです。

Re: フーママさん。

今晩は。
霧で前が見えませんでしたが悦子さん
かまへんっと!
戦闘機のパイロットになりたかっただけ有って
凄い‼
ぷると&ぱらる、お利口さんでした。
(笑)
フロールちゃん、美人さんなのでフィーバー起きます!
古くないですよー(^-^)⤴

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
PCが割れてしまいコメントが遅れました。
(^_^;)
悦子さん、きかんちん遺伝子発祥人ですので
飛ばす飛ばす(笑)
ぷるとは部屋の番号も覚えてくれて頼もしかったです。
ぱらる、最初は戸惑っていまいましたが
ぷるととがうがうで普段のぱらるに
ほっ
関東シェルティ、凄かったです‼


Re: マリリン

おいっすです。
マリリンのパワーを頂いて
有り難うございました。
明日はパワーのお礼も⤴
(^-^)
悦子さん、ぬぉーっと激走
デスドライブでした!💫

RAKUTO母さん

RAKUTO母さん
今日は。
コメントが送信出来て無くて
すみませんでした。
てるてる久遠君パワー
凄い!!
ふふふ
久遠君love~増しました♡