2015/11/16

実は・・・

お声を掛けて下さった

milmil氏

プッシュして下さったこむぎんこさん

丁寧に

ナビをして下さった

ピーとま母様

ぷるとが悦子さんを追って穴から出てしまい

ささっとその穴をふさいで下さった

cocoa父様←スパーマン父様っす!

有難うございました。

 

メイプルさんにもお会いでき

感動しました!!


久遠君のイケワンに鼻血ぶーこっ

テンパって

久遠君をRAKUTO君と言ってしまいました!!

ってここまで書き書きして

画面に亀裂がっ

NO-




ぐすんっ

帰ってから書き書きしまーす💛








雨ざーざー

どうしましょう・・・

行くでしょ

っと

強気でお出掛け

シェルティのさんくちゅありーへ

途中

霧で前が全く見えず

ブチ切れ

一気に青空へ

わーい

ってか


美人のフロールちゃんのテルテルさん効果です!!


 a3_201511152237076da.jpg

本当に


皆さん

有難うございました!!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね(^_^)v

写真 楽しみにしてるわ

皆さんお優しいですよねー(*^_^*)
ピーとま母さまのBlogでセンターを取るぷるぱらちゃんと壮観なシエルティちゃん達を拝見して、
こちらも鼻血ブー子でした(≧∇≦)

お天気も、あちこちで、しぇるぼーずなさってた方々の念力と、
皆さんのPowerが雨雲追いやったのかと(*^_^*)

しぇるぼーず、なかなかに効果絶大かもですねー(^ー^)ノ

続編、楽しみにしておりますねー\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした。遠くから悦子さんも運転お疲れ様でした。助手のokuyukiさんもぷると君もぱらる君もお疲れ様‼️憧れのぷると君とぱらる君に会えて本当に幸せです。そして素敵なお土産ありがとうございます。ガラスのハートの楓は沢山のシェルズに圧倒されて着くなりお腹がゆるめ…旅行の時もですが、楓はストレスがお腹に来るようです>_<長男は繊細ゆずは周りに興味深々徘徊してましたΣ(゚д゚lll)私を見失ってぽつんカタカタ震えてました。
お疲れ様でしょうからゆっくり休んで下さい。

昨日は、お会いできてとっても嬉しかったです!
ぷると君ぱらる君に会えて、もう最高の1日でした(≧∇≦)b

悦子さん、運転お疲れ様でした。
お話し出来て、楽しかったです!

こんばんは!
今ピーとまさんのブログを見てたらぱらぷるちゃんの名前があってびっくりしました!
石川県から…素晴らしいフットワークですね!!
愛知でとやかく言ってる場合じゃなかった…(笑)
たくさんのシェルティが集まったそうで羨ましいですっ♡
長距離移動お疲れ様でした!

No title

昨日はありがとうございました。
ぱらる君とゆずが親戚と分かり、それからブログチェックしていました。
いつも拝見している、ぷると君、ぱらる君に会えて嬉しかったです。
デスドライブ、無事にお帰りになられたでしょうか(笑)

機会がありましたらまたお会いしたいです。
よろしくお願いします。

Re: 浜ちゃん。

有り難うございます。
浜ちゃんに見守って頂いて、無事に帰れました。
(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
てるてるフロールちゃんのお陰で晴れやかに
有り難うございました。
ピーとま母様、親切にナビして下さって
まさに母神様‼
皆さん、素敵な方々で挙動不審になってました。
(-_-;)

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君、お腹の調子はいかがですか?
賢い楓君ですので繊細なんでしょうね。
葛粉、もしくは片栗粉ぺろぺろ
イイかと思います!
もしぺろぺろ嫌ーって時は、お鼻にちょんっと
塗布してあげるだけでも緊張ぴーちゃんから
普通になれるかと思います!
ゆず君、カタカタ
不安だったのでしょうね。
なんて可愛い❤
えへへ
楓君ゆず君をむぎゅ
香りをしっかり、覚えました‼(^-^)⤴

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
お会い出来て感激しました‼
想像以上にイケワンの久遠君に
挙動不審になってました。
久遠君をRAKUTO君と呼んですみませんでした。
(T-T)
もう少しで久遠君を車にINする所でした。
(笑)🙌

Re: みるてぃーさん

今晩は。
milmilさんにお声を掛けて頂いて
こむぎんこさんにプッシュして頂いたんです。
そしてピーとま母様に親切にして頂き
まことに感謝してます。
石川県から珍一家で参加させ頂いて
感激のあまり挙動不審になってました。(笑)

Re: ゆずぱぱ&ままさん。

今晩は。
お会い出来て感激しました♪
感激のあまり挙動不審になって
変な事を言ってすみませんでした😢
デスドライブのせいだとお許し下さいませ!

ゆず君、可愛くてたまんなかったです♥
ゆず君とぱらる、目元がそっくりだなーっと
ほんと、またお会いさせて頂きたいです。
(^-^)⤴