2015/11/17

お初のシェルティさんの集い・・・なんちゅードジ・・・呆っ・・・ずーずーしいお願いなんかも・・・


悦子さん



デスドライブ・・・

ジェットコースターを2時間50分×4回

乗り続けている感じで

絶叫でしたが

無事に帰宅




シェルティの集い

何処を拝見しても

シェルティ~♡

 
DSC_0163.jpg

ナビで使用していたので

スマホのバッテリーが持たず

充電して頂いて


DSC_0150.jpg 


数枚の画像しか撮れず


DSC_0141.jpg 


にゃはにゃは

ジャニーズシェルティ

にゃっつさんこと

なつ君

a1_20151116234104da5.jpg 


ずーずーしいお願いなんですが

皆さんから画像をお借りしたいなーっと

後・・・

ご挨拶をさせて頂いた皆さんのblogをリンクさせて下さい♡

宜しくお願いします♪


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ何かあるとは思ったけど…
スマホのバッテリー切れ?( ´_ゝ`)

あらっー
バッテリー切れ
それは残念でしたねー

でも、写真撮るのに必死にならず
案外良かったかもですね(^◇^;)

ぁ、okuyukiさんはそんな事ないかー(^◇^;)

milmilさんのBlogでMovie拝見させて頂きました。

流石に壮観で楽しそうでしたー

日曜日は遠くから有り難うございました(*^▽^*)シェルティに埋もれられたでしょう?
いきなりあの頭数にぷるぱらちゃんもビックリしちゃったかな?大丈夫でしたか?
充電切れたのもっと早く分かってたら…
充電器を2つ持参していたのですが…
至らなくて ごめんだよ~←498ママの真似っこ(*´艸`)

先日はお会いできて嬉しかったです♡

我が家は集合写真の少し前に到着したので、
ご挨拶も全くできずで失礼しました(´・ω・`)
その上、お帰りのところを無理矢理引き止めてしまい申し訳なかったです。

ぷるとくん、お顔覗き込んでごめんね。怖かったよね。
ブログで見ているよりも、ずっとずーっと綺麗なお顔で
ずーっっと見ていたかったです♡

なかなかこちらの方にはいらっしゃらないかとは思いますが、
またお会いできる時を楽しみにしております!(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
当日はお天気もよくて
楽しそうで
ほんとによかったです♪

またお友達増えますね、
okuyukiさんも ぷるぱらちゃんも♪

幸せいっぱいですね♪

No title

ゆきちゃーん!!
はるばる長い道のりを経て、
来てくれてありがとう(^-^)
ぷるぱらちゃんもとてもいい子で可愛さMAXでした!!
そしてゆきちゃんは美人さんでぶったまげました(/ω\)

お話しできて大変うれしゅうございました。
お母様も運転お疲れさまでした ^^) _旦~~

またお会いしましょうね(^-^)

ゼブラに着いた時のokuyukiさんのグッタリした顔が印象的でした^_^;長旅でしたよね。私もまとまったお休みが取れた時はいつか北陸地方に遊びに行きますね❗️
ぷると君は本当に賢くて必死にぱらる君を守ろうとしていましたね‼️流石お兄ちゃん(o^^o)楓よりずっとずっと賢い子です。
昨日ドックランでやっぱり脚の調子が悪いのか2匹でマッタリしていました。後で活発なわんちゃんが来てゆずが喜んで遊びに誘ってハイテンションになっていたらそれまで動こうとしなかった楓がわざとゆずを誘ってその子から引き離していました…ヤキモチ?かな?
お散歩でもゆずがお友達とハイになると必ずゆずを抑えてしまいます。
犬社会のノウハウを教えているようにも見えます。1歳違わないのにお兄ちゃんになると急に変わるんですよね^_^;ゆずはいつまでたってもお子ちゃまで(・_・;
肝が座っているようでも楓の姿が見えないと大騒ぎだし、楓もゆずと一緒じゃないと不安な時もあるみたいで…お互いが支えあっているみたいです。
そういえばokuyukiさんお耳ケアよくされていますがどのようにされているのですか?ゆずが左耳が外耳炎まではなっていないのですが、ジクジクしやすいみたいなんですT^T

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そうなんです(T-T)
スマホのバッテリーが持たず
タブレットPCを持って行ったんですが
画面が割れてしまい
ぐすん(T^T)
皆さんから沢山の画像を頂きました。
わーい🙌

Re: フーママさん。

今晩は。
(T^T)
スマホのバッテリーが持たず…
タブレットPCを持って行ったんですが
画面が割れてしまい
画像は諦めて
シェルティさん達を追い掛けていました♥
幸せでした(^-^)⤴

Re: ピーとま母様

今晩は。
先日は、大変お世話になりました。
ピーとま母様、有り難うございました。
言葉では言い表せない位、ただ感謝してます。
何処を見てもシェルティ♥
ぷると&ぱらるは慣れたようでしたが
私が挙動不審で皆さんにご迷惑をお掛けしました。
すみません😣💦
スマホのバッテリーが持たず
予備にタブレットPCを持って行ったのですが
画面が割れてしまい
あちゃーでした。
またいつの日か、お会いしとうございます。
ペコリ(^.^)(-.-)(__)

Re: まーこさん。

今晩は。
まーこさんとお会い出来て嬉しかったです♪
バタバタっと騒々しくてすみませんでした。
(-_-;)
にゃっつさんにこっそり、一緒に帰りませんか?
っと言ってすみません😣
サラサラなにゃっつさん
ずーーっとナデナデしてたかったです。
またお会い出来きる日を楽しみにしてます。
(^.^)(-.-)(__)

Re: マリリン

今晩は。
濁りを洗い流してくれた雨でしょう

でしょでしょ(笑)

あ!
それっと三つ子でしょうぜ
マリリン、まん中だと思うのー🌠

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
キレたら霧もさーっと晴れてくれました🙌
ぷると&ぱらる
楽しそうでした。
(^-^)⤴
ほんと生きてて良かったと思いました‼
辛かった闘病、頑張って良かったと思いました!

Re: cocoa父様

今晩は。
お会い出来て嬉しゅうございました。
cocoaママさんのキラキラオーラに
うっとりでして
ぽかーんとしてた田舎者
失礼しました🙇

℃-uteなcocoaたん
もうメロメロでした。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

okuyukiさま

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
遠方から泊りがけでいらしていただき
お会いできてうれしかったですi-228
帰宅してから、そういえばokuyukiさんは
人見知りさんだと記事に書かれていたかも・・と思い出し
もっと私からお声をお掛けすればよかったと反省しております。
来年また親友を訪ねて金沢に遊びに行く予定ですので
その際はお会いしましょう♪
ありがとうございました!

Re: ラムさん。

お早うございます。
ラムさんもお忙しい中、いらして下さって…うるうるるる
デスドライブで、ぐったりでしたでしょ(笑)
楓君、季節の変わり目であいよが病むのかしら?
心配です(T-T)
サポーターとかイイのかな?
聞いてみます‼
楓君は賢い子ですからゆず君を守って、そして
わんちゃんとの交流のレクチャーとか…
ほんと神経を要しますのに
流石、楓君‼
ゆず君はそんな楓君がいてくれて見守ってくれてるから、遊べたりされるのでしょう
なんと素晴らしい兄弟です。
ゆず君、お耳‼
コットンにユーカリ&ニーム&ミントをお湯で薄めて付けて耳の中で2分蒸らして
それからフキフキされてみて下さい!
きっと改善に向かうと思います!
お風呂場をリフォームしたら、是非、いらしてちょ
(^-^)⤴

Alice mumさん。

お早うございます。
お会い出来て嬉しかったです。。。
終始、挙動不審で失礼しました🙇
3シェル飼いのアドバイス、有り難うございました。
ほんと、なるほど!!
っとママさんのお言葉を丸暗記させて頂きました。
こんな挙動不審の田舎者にも優しくして下さって
感謝してます。
来年もこちらに来て下さるのですね。
またお会い出来きます事を楽しみにしてます。