2015/11/18

挙動不審MAX・・・ほんとに失礼ばかりで・・・すみませんでした。


いざっと言っても

お顔を☆にしてイイのかしらとか

悩みますね



お声を掛けて下さった

milmil氏

くぬぎちゃんとぱらるを並べて下さろうと

くぬたんを連れて来て下さいました♪

1447681161184.jpg 

妖精・・・

ほんとだ!!

1447681170072.jpg 


くぬたんとぱらるのツーショット

わーい


1447681175845.jpg 

すると

しーちゃんが来てくれたのです!!


1447681185061.jpg 

ここでしーちゃんを追掛ける



しーちゃんに追いつけず・・・

もずくちゃんを抱っこさせて頂きました

小っちゃいお顔

1447681376309.jpg

もずくちゃん不安だったよね

ごめんね


あ!

しーちゃん発見

1447681402924.jpg 


キラキラオーラです♪

chu-

1447681408067.jpg 



くーちゃん♡

きゃわいい♡♡

1447681428189.jpg 

そして

はーちゃん

1447681459354.jpg


もはや挙動不審がMAX

1447681445312.jpg 


にゃはにゃは

っと

しーくーはーちゃんに夢中になっていて

ぷるとぱらる

1447681386805.jpg

ほったらかし・・・

 1447682075024.jpg


ぷるとぱらる

ピーとま母様の息子になってました♪

優しく聞いて下さった

もずくぬパパさん


1447681505346.jpg 


ほんとに失礼ばかりで

すみませんでした

1447681907315.jpg 

スーパーマン!!

1447599109579.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ゼブラ、凄いオフ会ですね^_^;
ぷると&ぱらるたん達、堂々としてるように見えます!
流石ですね~
noelはきっと石像になること間違いないです(笑)
はーちゃんは美味しかったですか?(+o+)

あはは…
雪ちゃん 楽しいオーラ全開やねぇ~(^。^;)

No title

沢山シェル凄いですね~~(^^)
みんな嬉しそうですね。
お母様も運転されるんだ。多分同年代のうちの母は
免許持っていないので遠出も交代で運転できるといいなぁ・・・
って思ったりして^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
挙動不審MAXで失礼ばかりでした(^_^;)


Re: マーブルママさん。

お早うございます。
63シェルティちゃん
ずらー
感動的しました。🙌
皆、楽しそうで良かったです。(^-^)
マーブルママさんのママさん
運転なさらないのですね。
家の母は、F1ドライバーみたいです!(笑)

Re: マリリン

お早うございます。
濁り…ピンポーン💡

流石マリリン!
今日はお休み、法事でしたね。
うんうん身は二つ有ったら、怖いですもの❗
んー
マリリンだとイイかも‼(笑)

そうなんです。
挙動不審過ぎますよね。
ハニーちゃん、パピーなのに脅しちゃった
ごめんなさーい
(T-T)

お邪魔致します

コメントありがとうございます。
ああ〜と溜め息が(>_<)。我が家の子達も、抱っこして欲しかったです。というか、放ったらかしになったお二人さんを預かりたかったくらいです(笑)。行けず、残念でした。

でも、可愛い子達に囲まれて、幸せいっぱいなお顔をされてますね。ぷるとさん、ぱらるたんも楽しい笑顔ですね〜。本当に、良かったですね、素敵な思い出ですねー。

シェルティ伝説作っちゃいましたねゼフラわらわら(*^_^*)

こんなに、集合すると壮観以外の言葉もないです!

しかしokuyukiさん楽しそうーハーちゃんお口に入れて連れて帰りたかったでしょー(笑)

ぷるぱらちゃんも実に堂々としてますねー‼︎

昨日、現場の模様は聞いちゃいましたよん浜の天使のママさんから(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 。 。オヤジ~ル さん

今晩は。
コメントが送信出来ていなくてすみませんでした
(-_-;)
ゼブラさん、凄かったです♪
noelちゃんにもお会いできるかなっと
可愛いnoelちゃんにも是非、お会いしたいです♪
はーちゃんに奥歯チェックをして頂きました(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君、ミク君にもお会いしたいです♪
抱っこさせて頂きとうございます。
ぷると&ぱらる、ピーとま母様の息子になっていました。
(笑)
皆さんに沢山のパワーを頂きました♥
感謝です(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
ゼブラ、シェルティのさんくちゅありー
凄いですよね🎵
こむぎんこさんに「ごはん食べた?」
と、お声を掛けて頂いて感激しました♪
あ!
こむぎんこさんは浜に帰られましたか?
energy 凄いです‼
ぷると&ぱらる、慣れたみたいで嬉しそうでした。
はーちゃん、ぱく
本当にすみませんでした。(笑)

Re: マリリン

うしし(笑)🙌
靴👞、持ってますよー爆❣❣

良くなってと祈ってます。

うーん
煩くは無いかと‼

こんばんは!
みんなかわいいー♡
ブログで拝見する方ばっかり!実際会えたらすっごく幸せですよねっ♪
ピーとまさんのブログでokuyukiさんはキス魔だと書いてありましたが…
いろんなシェルティにキス♡羨ましすぎますっ(^o^)

Re: みるてぃーさん

今晩は。
ほんと皆さん、超~~可愛くて素敵でした!
(^-^)⤴
そうなんです。
ワンちゃん、動物が大好きなので
chu😘しちゃうんです(^_^;)
えへ
幸せの時間でした♥

おはようございます♪

okuyukiさん、とっても楽しそう! ぱらるたんもパニを克服、okuyukiさんも人見知り克服ですね♪

なんだか嬉しくて、昨夜遅くからキャロットケーキを焼いてしまいました(笑)

悦子さんはkiss魔じゃなかったのかな~

No title

おはようございます。
お母様、ゆきねーさん。ぱらぷるちゃん。
お疲れはとれましたか。

もう、この日は、感激で何がないやら。
実は、集合写真まで、いらしていたのに気がつかないくらいのバタバタでした。

ぷるぱらちゃんは、大人気でなかなか近づけず。ゆきねーさんも、ひときわ輝いていました。

しーくーはーに、お声をかけてもらい、それぞれハグしていただき、
大感激。
いつか、またおあいできますように。

遠いところから、本当にありがとうございました。

ゆきねーさん。みんなに、パワーをありがとうです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お邪魔しま‥ギャー‼︎

うん◯踏んでるー‼︎‼︎(っ◞‸◟c)ハァ


お邪魔しました(^_^;)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
挙動不審過ぎました(-_-;)
ぱらる、パニックも克服かもしれませんね‼
🙌
私は永遠に人見知りでしょう
( ̄▽ ̄;)
キャロットケーキ‼
わー
ゆきんこ♪さんのケーキはとっても美味しいでしょうね
じゅる😚

Re: しくはママさん

今晩は。
先日は有り難うございました。
しーちゃんくーちゃんはーちゃん
有り難うです♪
とってもキラキラオーラ三姉妹さんに
挙動不審MAXで大変、失礼しました。
🙏
またお会いしとうございます。
(^.^)(-.-)(__)

Re: もずくぬパパさん

今晩は。
コメントを有り難うございます。
(^-^)
最強の「 運 」の持ち主さん‼
あやかりたーい
です♪