2015/11/19

ドッグランでの悲劇・・・噛み付きまくったワンちゃんに飼い主は・・・

 
長野からの帰り

小矢部のドッグランに寄りました♪

シェルティず




大型犬エリア




ボール投げを・・・


MOV_0186(3).jpg 


楽しんでいる様子



MOV_0186(2).jpg


動画をとっていた時

小型犬エリアで悲劇が・・・

なんと

小デブのチワワ(白色)



トイプードルちゃん(茶色)に噛みつきまくり

流血・・・


MOV_0186(4).jpg 


噛み付かれたトイプードルちゃんの飼い主さんが

悲鳴を・・・







動画撮ってる場合じゃ無くって

私も止めに入ったんです!!

なのに

この小デブの凶暴なチワワの飼い主

おじじ&おばば

ずーっと

知らん顔して座っていました

MOV_0186(1).jpg 


でね

この小デブチワワ

どのワンちゃんにも噛み付きまくっていたんですよ

ぎょえー

大型犬エリアだったら

飼い主さん達は家の子のコマンドに必死なので

噛み付く前に

直ぐに叱ったりしますけど

小型犬エリアだと

こういうの結構に有るんだそうで・・・

家は

絶対に大型犬エリアしか使わんとこーと思いました!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

偏見全開で書かせて頂きます(^▽^;)
正直、ちゃんとしてる方はしてる小型犬のオーナーさんですが、
(くろくんままの様に)
マナーが半端なく悪く迷惑を被る事も多いのがこの小型犬オーナー、
実に質が悪い事も多い気がします。

フロールもお散歩中にノーリードのめっちゃしつこい
チワワに噛まれそうなった事があって
オーナーにリード付けて頂けますかぁ?
っとお願いしたら、つけますつけますっと言ってノーリード。

思い切り、その子にフロールに近づくな~て、
オーラ全開の私でしたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

本当に偏見全開ですが、小型犬オーナーちゃんとしてない方が多く
残念な人が多いのも事実かと。。。。

Re: フーママさん。

今晩は。
確かにクロ君のママさんのように
きちんとされていらっしゃる小型犬の飼い主さんもいらっしゃいます。
また、大型犬でもコマンドのなってない非常識な飼い主さんもいらっしゃると思います!
けれど…
フーママさんが仰る様に
小型犬の飼い主さんもさんの方が
非常識な方が多いと思います。
フロールちゃんも以前にチワワに…
しかもノーリードでしたよね。
また、ふつふつ怒りが混み上がって来ました‼
私の女神フロールちゃんになんて事するんだー
💢💢💢
ほんと迷惑な飼い主さんには、
学校へ行って欲しいものです。

結局は飼い主その人によるんじゃないかな?

うーん( ̄へ ̄|||)
最低なおじじ&おばば!
こういう人は出禁にしてほしいですね…(怒)

トイプーちゃんのお怪我は大丈夫だったかな…
止めに入ったokuyukiさん達は噛まれませんでしたか…&

おじじ&おばば、動物と共生する資格ないですよね。
小デブWAN、違う飼い主に出会ってたら嫌われWANにならずにすんだのでしょうね。

ほんとに…怒!です。

お邪魔致します

酷いお話ですね。管理人が歩いて監視をしてくれるランもありますが、利用者任せのランは、事故も多いですね。楽しいイベントの帰り道に嫌な思いをされましたね(>_<)。

ブログでも、たびたび、記事にされますが、小型犬を勘違いしている方も多いですね。命に関わる武器を持っている自覚は必要ですし、経験ありますが、喧嘩を止めるのも怪我を覚悟ですし。一部とはいえ飼い主の考え方、ランという施設のあり方、まだまだワンの世界では後進国ですかね(>_<)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと、浜ちゃんの仰る通りです。
浜ちゃんにnice‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ほんと、ゆきんこ♪さんが仰る通り、
この小デブチワワ、きちんとした飼い主さんだったら
と思うと残念ですね。
トイプーちゃん、ぐっさりだったので
この後、直ぐに動物病院へ行かれたようです。
トイプーちゃん、ワンちゃん嫌いにならないで
欲しいですね。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
目の前で起きた惨事…
知らない顔の飼い主さんに驚きました。
ここ北陸はまだまだ遅れているなーっと
もっと、今に目を向けて欲しいです。
小さいとは言え牙を持つ動物は
飼い主さんがきちんと責任を持たねばなりませんよね。

Re: マリリン

今晩は。
浜ちゃんは頭脳明晰の持ち主で、
いつもアドバイスを頂いてます。

そうだ
ヒロ君もかぶっっと
(-_-;)


小矢部の道の駅にドッグランが有るのです‼
あー
ここは迷いませんよ!!
きりっ

8号線限定ね♪
(笑)

豪華ご飯お邪魔しようかな?⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガメラさん。

今晩は。
お兄ちゃん、大変な…大きなお怪我を…
(T-T)
それでもお兄ちゃん、わんちゃんを噛む事が無くて
なんと賢いお兄ちゃんです。
ガメラさんも怪我を負われ、ぐすん
妹さんは空気犬さんに
安心ですね‼
ほっ
家もふぇむとが大怪我させられました‼
もっとわんちゃんにしっかりいけないを教えて欲しいですよね。