2015/11/21

恥な事ですが・・・これぞ・・・史上最強のきかんちん!!・・・涙


今のぷるとからは想像が出来ませんけれど

MOV_0240(2).jpg



多分ね

ぷると




最強きかんちん


だった



思います!!


これが

かぁーしゃん号の

後部座席だと思われる方はいらっしゃないと思います









DSC_0256.jpg

もう大丈夫だと思うので


メンテをしました!!

じゃーん

DSC_0257.jpg 

これも自己満の世界ですが・・・



MOV_0240(1).jpg

ぷるとのお陰で

私も強くなった感じがします!!

きっといつの日か

ぷるとの破壊王シリーズ?



懐かしく感じる日が来るでしょうね

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最強のきかんちん、ぷるちゃん(^◇^;)

ぷるちゃんokuyukiさんに出会えて良かったねー。

破壊王見事過ぎでございます、実はまだなんか有りそーな予感が(^◇^;)

ワンコと過ごす、それぞれ色んなスキルが上がるのは確かにですねー

私は食べないワンコ付き合うスキル少しだけ上がった気がします。

ほんの少しだけですが(^^;;

No title

確かに 色んなことがあったよねぇ~
それでも雪ちゃんをかばって名誉の負傷をしたこともあったじゃない^^
ある意味 最強コンビなんじゃないの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ね‼
最強のきかんちんでしょ(笑)
ぷるとの破壊王を見てたので、
他所のわんちゃんのオイタが可愛く感じましたよ(爆)
落ち着いてくれて本当に良かったです(^-^)
フーママさんは美味しいご飯に愛情と言うスパイスを入れられて…
私も頂きたいわん

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと浜ちゃん最高😃⤴⤴
ぷると、きかんちん故に守ってくれたり
私にはぴったりの相棒です。
😘

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
ぴーんですから♥

こんばんは♪


最強のきかんちんだったかも…だけど、最上級の情の厚さも持ってる最高に素敵な子ですね(*^^*)

okuyukiさんの腕前に私もうっとり~♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
最強のきかんちんでしたね(-_-;)
その分、とっても優しく守ってくれたりします。
ぷるとのお陰で家も賑わいました。
ぱらるに出会えたのもぷるとのお陰です♪
メンテ、上手になりました‼(笑)