2015/11/22

にやり・・・危険なスマイル・・・ぷると災難・・・

ぱらるたん

2歳の反抗期を向かえまして

DSC_0266.jpg

るんるんお散歩のぷると

にやり

DSC_0265.jpg 

この後

ぱらるたん

ジャーンプ

!━━━d(○`□´○)b━━━!!


ぷるとの耳後ろの毛にかぷー

ぷるとたじたじに・・・

DSC_0264_20151121221143742.jpg 


一度家に戻って

リードを変えて←クールダウンのつもり

再びお散歩へ

柴さんに

がるるっと言われて

ぱらるたん

茫然

DSC_0222.jpg 

ぷるとに庇って貰って

ぷるとの有難味を覚えた事でしょう

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん、ぷるちゃんが優しくって強いお兄ちゃんで良かったねー(*^_^*)

ぱらる君疲れでお腹の調子悪くなっちゃったのですか?でもDr.Xokuyukiさんが着いているから大丈夫ですね‼️
この前お耳のお手入れでアドバイスを頂いたユーカリなどはどこで入手するんですか?オイルでいいのですか?
2歳反抗期ゆずもそろそろですかね^^;おとといピートマこな母様にお誘い頂いてまた埼玉まで遊びに行って来ました❗️今回は楓もこなちゃんに遊びをしかけたりゆずも遊んでいたりとわいわいしていました(≧∇≦)ちょっとトイレにとランを離れたらものすごい勢いで楓が追いかけてきてもれなくゆずがついて来ていました(^O^)すぐ戻るからと言ってトイレから戻ったら2匹でずっとランの入り口でぽつんと待っていてくれて思わずほっこりしました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん…内弁慶さんね(*^^*)
優しいぷると君に感謝♪だね。


…あの にやり顔は「お主も悪よのう」の顔ですな。。

Re: マリリン

今晩は。
凸パッチン‼
ほんとお疲れ様でした。
インスタントら~めん
何?
聞きたいです(^-^)💡

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、ぷるとがお兄ちゃんで良かったです♪
ほんと‼

Re: ラムさん。

今晩は。
ぱらる、反抗期で呼び戻しも無視‼
めっって言ったら
ショックでぴーちゃんに( ̄▽ ̄;)

ユーカリはオイルです。
家は
ユーカリ・ラディアータを使用してます。
楓君、ゆず君もピーとまファミリーさんですね‼
楓君はほんと賢いお兄ちゃんです。
ラムさんの行動をちゃんと把握されていらっしゃる
ゆず君も楓君がいてくれれば安心ですね🎵
ゆず君はまったり系ですし2歳の反抗期が無さそうです。

Re: マリリン

(笑)
明日にはかなり変化が見られるかと
fight‼

iPhoneなんですね。
若い時って拘りとか有りませんでしたか?
全部、揃えたいとか
年々、どうでもイイって思うけど
拘りが有るのもイイと思います‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる…
家弁慶です(爆)
ぷるとが優しいので、ワガママ放題です。
にやり😏
危険な香がぷんぷん
おだいかさまーです