2015/11/23

観覧注意・・・ぷると・・・血便が止まらず・・・

ぷるとの様子が変だ

元気が無い・・・

暫く様子を見ていると・・・


血便がポタポタ








下血の画像が出ます

苦手な方はスルーされて下さい







DSC_0285.jpg 
みやの動物病院と連絡がつきましたので

今から連れて行って来ます。

ぷると

直ぐに良くなるからな

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇー⁉︎
ぷるとくんどうしたんでしょう‥心配です。
早く原因が見つかると良いです。。

Re: もずくぬパパさん

今晩は。
ご心配をお掛けしてます。
今、戻って来ました。
お注射が効いているようで寝てます。
原因が解らずですので心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐに診てもらえたようで良かったけど
早く治るといいのにね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるちゃん、早く良くなると良いですね。
みやの先生に診て貰えて良かったです、抗生物質が効いて早くいつものぷるちゃんになって欲しいです。
早く回復してね、ぷるちゃん‼︎

ぷると君 心配です。早く治って、元気で優しいぷると君に!
ここから、祈ってます!

No title

病院に行かれるのですね!
早く元気なぷるとくんになってください!!

okuyukiさん、こんにちは。
ぷると君の容態はいかがですか…?

鮮血に粘液が混じっている様に見えたのですが、色々調べてみたら胃腸炎等の消化器官に原因があるかも…と。。

とても心配です。
早くぷると君が元気になられ、原因が解明される様、一生懸命祈ります。

ぱらるくんに続いてぷるとくん
まで⁉︎
かわいそうに…(T_T)

風邪みたいなものが感染った
のかな?

心配ですね。
お薬が効いて早く
よくなりますように。

okuyukiさんも心配な日が
続いていると思いますが
体調崩さないように気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね、でも大丈夫‼️

お邪魔致します。
どうしたのでしょうね、ぷるとさん、心配ですね。我が家のレオンも、若いころから、たまに血便はありました。今もですが。胃腸が弱い子ですし、もちろん、大事はありません。元々、デリケートですからね、シェルティは。
先生に診て頂いて、しばし安静で、ぷるとさんも、すぐ良くなるはずです‼️ あまり、心配し過ぎず、御自愛下さい。

No title

ぷると君どうですか?
先代の子も突然血便が出て入院しました。
ずっと点滴で完治しましたが原因は分かりませんでした。
すぐに診てもらえて良かったです。
私は家で2日程、様子診ていたら叱られました・・・
やはりすぐに病院へ行かないといけませんね。

Re: マリリン

今晩は。
原因が解ってるとイイですが…(-_-;)
反抗期、短くてほっとしてます。

マリリン、日に日にピーン‼
私もしたいです。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ちょっと元気が出たみたいです。
ほっ
夜でも診て下さって良かったです‼

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
パワーを有り難うございます。
まだ下血は止まっていませんが
ぷると、ちょっと元気が出たみたいです。
早く良くなって欲しいです。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
診て下さって良かったです‼
ぷると、ちょっと元気が出たみたいです。
もう少しです‼

Re: マーブルママさん。

今晩は。
突然なので驚きました。
てんかんなのか、っと焦りました。
今は大分、良くなって来ているみたいです。
元気なぷるとに戻って欲しいです。

No title

ぷると君いかがですか?
心配ですね。
早く良くなりますように。
お大事に!

Re: すももさん。

今晩は。
病院へ行って診て頂きました
早く良くなって欲しいです。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ご心配をお掛けしてます。
調べて下さって有り難うございます。
ぷると、てんかんが出たのかと焦りました‼
原因が解らずですが、今は落ち着いて来ています。
後は日にち薬かなっと
早く良くなって欲しいです。


Re: こむぎんこさん

今晩は。
ぱらるに続いてぷると迄…
寝不足ですが…
辛いのはぷるとですよね。
今は落ち着いて来ています。
もう少ししたら食欲も出そうなので安心しました。
早く良くなって欲しいです。

Re: S&Jママさん

今晩は。
ショコラちゃんも…(T-T)
もう大丈夫ですか?
ご飯の回数をちょこちょこに変えられると負担も和らぎますね‼
原因が解らずなのが不安です。
今は落ち着いて来ています。
早く元気なぷるとになって欲しいです。

Re: マリリン

今晩は。
二重復活…
早いですよー
恐るべしマリリン!!

ヒロ君が行かれると寂しいでしょ
(T-T)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君も有られるのですね‼
確かにシェルティは胃腸が敏感かなーっと
ふぇむとの時はアレルギー意外で
リバース、下痢が無かったので
改めてケアに力を入れようと思いました‼
今は落ち着いて来ていますので
安心してます。

Re: マーブルママさん。

今晩は。
直ぐに診て下さって良かったです‼
原因が不明だと…
不安ですが、対策を考えたいと思います‼

Re: ゆずぱぱ&ままさん。

今晩は。
ご心配をお掛けしてます。
ぷると、ちょっと元気が出たみたいです。
ほっとしてます。
早く良くなって欲しいです。