2015/11/24

ぷるとの下血の処置から翌日・・・下血の処置が効いたのか・・・遠赤外線治療器も効くかな・・・

ぷると

下血が止まらず

病院で

腸の動きを止める+抗生剤



お注射して貰いました

病院から

ぷるとを抱っこして車に戻る時

14㎏のぷるとが軽く感じました


家に戻る車の中で

リバース

沢山、バスタオルを持って行って正解ですね


帰ってからも

絞るように

うんピー

下血がポタポタ

もう心配で心配で・・・

父親に電話を入れたら

この時期だから冷えたんかもしれんぞっと

遠赤外線治療器を持って来てくれました

DSC_0292_20151123211103adb.jpg 


思い起こせば

生後90日のワクチン接種で

42度を超す高熱にも

耐え

ぷるとは生命の危機も乗り越えた

強い子です

大丈夫!!


下痢なので

お水に耳かき1のポカリ粉末を入れて置きました


朝になって

少し調子が良くなってきたみたいです

DSC_0294.jpg


まだ下血していますが

ポタポタは無くなって来ました
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷるとくん、ツラいね
きっともうすぐ良くなるから
がんばれー

okuyukiさんも心配でしょうけど
ちゃんと休んでね

ぷるとくんは優しいから
こんな時でもokuyukiさんのこと
心配しちゃうからね。

早くよくな〜れ‼︎

少しずつ良くなってるようだけど
早く元のように元気になってほしいね
頑張れ!!ぷると君!!

okuyukiさん、ぷると君、ぱらるたん、おはよう。

ぷると君、しんどいのに頑張って偉いね。
早く良くなる様に祈っています。

ぷると君が早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷると君、急性膵炎ということはないんでしょうね。
膵炎だと下血とリバースがあります。
ふつうリパーゼとアミラーゼの数値で診断をするのですが
外部の検査機関に出さないと両方はわからないみたいです。
うちのナーシャは2歳ごろやって近所の病院ではわからず、
あやうく手遅れになるところでした。

No title

ぷるちゃん回復されてるご様子で良かったですね (*´∀`*)

本当にほっとされたでしょー、okuyukiさんも少し休んで下さいね。

大丈夫ですか。
代わってあげたいですよね。
早く元気になりますように。

わんちゃんも、ポカリOKなんですね。

Re: こむぎんこさん

今晩は
ご心配をお掛けしました。
ぷると、イイ~うんピーが出て
元気復活になりました。
ほっとしてます。
こむぎんこさんに励まして頂いて心強かったです。
有り難うございます。

Re: 浜ちゃん。

今晩は!
浜ちゃん、いつも励まして下さって有り難うございます。
ぷると、出血も止まり、イイうんピーが出ました‼
元気も復活しています。
良かったです(T-T)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ゆきんこ♪さん、いつも励まして下さって有り難うございます。
ぷると、出血も止まり元気も復活して来ました‼
イイうんピーが出て
一安心してます。
食欲も出て、がつがつ食べています。
🙌

Re: マリリン

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
ぷると、元気復活して来ました‼
ほんと良かったです。(T-T)

ガン見されたでしょ
注目されてますよね(^-^)⤴

Re: リサママさん

今晩は。
こちらにもコメントを有り難うございます。
ぷるとの事でご心配をお掛けしました。
もう大丈夫そうです。
ナーシャさん、2歳の頃に膵炎だったのですか!
(T-T)
さぞ、心配された事でしょう。
良くなられて良かったです‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
いつも励まして下さって有り難うございます。
ぷると、元気復活して来ました‼
イイうんピーが出て嬉しかったです。
フーパパさんも宜しくお伝え下さいませ❗

Re: ドルさん

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
ぷると、かなり良くなって元気復活して来ました。

ポカリ粉末は競走馬にもイイので
ほんとイイですよ。