2015/11/25

ぷるとの様子を逐一・・・報告するぱらる・・・ぶちゃいくがたまらない

ぷるとの事で

皆さんにご心配をお掛けしました

沢山の励ましを頂き

とても心強かったです

有難うございます

ぷると、下血も止まり


元気復活


イイうんピーが出ました!!

良かったです

DSC_0314.jpg 


心配したんだよ

きかんちんでもイイ

元気でいてな


ぱらるたんも

凄く心配だったようで

ぷるとが寝返りする度


お布団から

にゅっとお顔を出して

_20151124_121809.jpg 


ぷるちゃん
が寝返りしましたよっと

眠い目をしながら

教えてくれました

_20151124_122109.jpg 

私も今日は眠れますね!

MOV_0291(2).jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
ぷると君良くなったんですね!
良かった~
どんな悪戯しても構わないんで、元気でいてくれれば良いですよね。
noelにも思ったことが有ります。
何はともあれ、元気になって良かったです。
okuyukiさんも身体を休めて下さいね。

。 。オヤジ~ルさん

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
ぷると、お陰様で元気になりました!
noelちゃんも大変でしたし凄く心配しました!
ほんときかんちんでもイイ
元気でいて欲しいですね。

No title

おはようございます。
よかった( ・∇・)
心配してました。
雪ねーさんも、しっかり、やすんでくださいね。

良かったね(^_^)v

No title

ぷるとくん、落ち着いたようでよかったです。
パートナーが具合悪いと、いてもたってもいられませんもの。
「あぁ、早く獣医さん開いて~」と藁をも掴む気持ち。
okuyukiさんもしっかり休んでください。

よかった!
でもまだ安静にしてほしいな…と思ってしまう。。

okuyukiさんもぱらるたんも
これで少し眠れますね。
体力、温存されて下さいね(^^)

ぷるちゃん、うんぴーも復活でホッとしました。

ばらるたんも相当に心配だったでしょね、
okyukiさん看病お疲れ様でした。

いつものぷるぱらちゃんの姿が一番ですものね‼︎

お疲れでしょうから、しっかり食べて眠って下さいね。

と、言ってももう無理しちゃうんだうなぁokyukiさん(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しくはママさん

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
ぷると、お陰様で元気復活しました‼
わーい
って寝坊しちゃったんです(-_-;)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
お陰様で元気復活しました‼
有り難うございます。(^-^)⤴

Re: ガメラさん。

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
お陰様で元気復活しました‼
良かったです‼
厩舎の獣医さんも競走馬の腹イタで不在で
不安でした。
(T-T)
診て頂けて良かったです(T-T)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
お陰様で元気復活しました‼
良かったです(T-T)
安心しちゃって爆睡💣💤
寝坊しちゃったんです(-_-;)
ぱらる、起こしてくれず一緒に爆睡(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
お陰様で元気復活しました‼
ぷると、きかんちん復活で嬉しいです。(^-^)
安心しちゃって爆睡しました(笑)
頼みの目覚まし君ぱらるも一緒に爆睡(笑)
お寝坊さんしちゃいました( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今晩は。
ぷると、お陰様で元気復活しました(^-^)

業界と妖怪…
紙一重って事ですかね?
普通は1週間~10日
ダウンタイムなんで
妖怪って合ってるかも…(笑)
って
ごめんなさーい

ぷると君良くなって良かったです。下血はすごい心配ですよね。ぱらる君はお兄ちゃん思いでりんごをお裾分けするなんてなんて優しい弟T^Tお互い思いやりのある賢い兄弟です。元気でいてくれる事が一番ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。

ぷるとさん、良かったですねー。何よりも、まず、快復が第一ですからね。安心ですね。ぱらるさんも、大好きなお兄ちゃんのことが心配でしたよねー( ^ω^ )。本当に良い兄弟ですね。しっかり完治まで、どうか、どうか、お大事にされて下さい。

Re: ラムさん。

今晩は。
突然でしたので、心配しました!
お陰様で元気復活しまし
ほっとしてます。
ぱらるも心配だったのでしょう
大喜びでリンゴやおやつなど、
ぷるとに持って行っていました‼
いつもは反対なのでぱらる、ぷるとにして貰って嬉しかったからぷるとにギフトしたのかも‼

Re: マリリン

今晩は。
妖怪がイタに付いてるのが…(笑)
回復が早いので、地球の生物では無いかも
何処から来られたの?
本当の事を教えて下さい!
(爆)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとの事でご心配をお掛けしました。
お陰様で元気復活しました‼
本当に良かったです(T-T)
ぱらるも熟睡せずぷるとの様子を気にしていたので
爆睡してます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
通常では無い回復に~
ええ
今は驚きませんけど…
ほんと地球人なの?
ってmoney入るんね(笑)
通常なら1ヶ月は掛かるので
おちょろの回復力です。