2015/11/28

異臭騒ぎの真相・・・うーん・・・緊張すると出るのかな・・・?

厩舎帰り




病院へ寄ってお薬を受け取って




(自分の)


その後


ぴーぽへ
ぴーぽの言葉で



解ってるぷるととは対照的なぱらるたん

 
cached-1911078791.png




行く道で気が付いたみたいです

cached-402295248.png 

この後


ぷしゅー


車の中でのおなら


ぷー


実が出たんじゃーって思う程


超~臭かったです


ぴーぽで嬉しそうにするぷると

cached1773643241.png 


ぱらるたんは空気犬へと変身


cached-579477684.png 


ぱらるたん用のアヒルさんを買いに来たのですが


売り切れでした


cached-629028364.png 


赤は有ったけど


ぱらるたんは黄色っぽいオレンジがイイナっと


また来ましょうね


そうそう


ここ金沢のホームセンターも


どんどん

ワンちゃんコーナーが増えて来ました!


ドッグランとか出来るとイイナ

cached147193108.png
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

ぱらる君
まだまだ人の多い所は緊張しちゃうんやね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、慣れる迄に時間が要りますね!(笑)

Re: マリリン

今晩は。
冷えますね。
これから忙しくなる?
あたくしもです。

段取りが悪いと
回し蹴り出そうですよ

Re: マリリン

おいっす。
マリリンなら、ガン見で解ると思います‼
アップで見てみて
後、LINE見て