2015/11/29

これで出るから不思議

シェルティず


知育玩具は沢山~使ってます。

ぷるとは何でも直ぐに攻略をするのですが


ぱらるたんは意外と短気でして


面白い
zyx.gif 

見てると笑ってしまいますね


手を上手く使っているぷると

MOV_0408(5).jpg 

ほんと器用に転がします!!


MOV_0408(6).jpg 





一方


ぱらるたんは銜えて


MOV_0408(8).jpg



 落っことして


中のおやつを出してます!


MOV_0408(9).jpg 




投げっぷりが凄いぱらるたん



MOV_0408(2).jpg 


これで出るから不思議


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…楽しいねぇ~(^。^;)

それにしても 上下する広告が邪魔でコメントしにくいわ(-_-;)

No title

お邪魔いたします。
知育玩具、楽しいですよね。お二人、対照的で観ていて楽しいです。ぱらるさん、短期で、玩具を持ちあげてガツンと落として(#^^#)。我が家のミク君を見ているようです(ミク、と叫びそうです(笑))。我が家のミクも、叩き付ける音が(^▽^;)、半端でなく、面白いです。
ぷるとさん、元気に楽しいお顔で良かったです。賢いですね。落ち着いて、ブレていないお写真を見ると、対照的で可愛いですね~(^^♪。

あはっ、きっとokuyukiさんワンコ知的玩具評論家になれそうです(^◇^;)

フロールは全く玩具に興味を示さないので、楽しく拝見させてもらっております(^-^)

ぷるちゃんのでしでし攻撃、面白いですねー
これで、開いたもんだからこれでいいのだー
って、でしでししてるぱらるたん可愛いですねー(*^_^*)

ぷるちゃん、すっかり普段通りですよね、やっぱり普通が一番ですもん‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
寝坊しちゃって…サンダーバードからです。
この上下広告、邪魔ですよね。
どうしたら消えるのか見てみます!

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
知育玩具、性格が出ますね♪
大笑いしちゃいます。
以外ですが、ぱらるがきーっと短気で(笑)
投げっぷりが豪快です(^-^)
最近、ぷるとも真似っこして豪快になってます。
( ̄▽ ̄;)
ミク君もぱらるみたいなのかな?
似てますよね!💡

Re: フーママさん。

お早うございます。
知育玩具まにあになりそう(笑)
フロールちゃんのようにシトヤカだとイイナ
やんちゃっ子ぷると&ぱらる
知育玩具で遊ばせてます。
ぱらる豪快な投げっぷり
今度、撮ってみます。
うーん
最近、ぷるとも真似っこして豪快な投げっぷり
壊れるかも(-_-;)

Re: マリリン

お早うございます。
一本遅いサンダーバードからでーす。
やっちまった寝坊(笑)

そうそう
マシーン考えてます。
どれがイイかなっと
もう暫しお待ち下さいね。