2015/11/30

ヘッドスライディング・・・本当に凄い音で・・・びっくりしました

ここ北陸 金沢は寒さも厳しく
雷が年中なる所です



比較、今年は少なかったかな?

朝方のどーん



雷後、あられがバチバチ

凄い音でした

あられの音で

ぱらるたん、ヘッドスライディング

お布団に潜り込み


DSC_0390.jpg 

出て来ず

そのまま寝ていました!!

DSC_0389.jpg 


息苦しくは無いのかな?
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い音がしたのは雷と霰の降る音やったんやね?
ぱらる君がヘッドスライディングで壁にでもぶつかったのかと思ったわ(笑)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
雷と霰の降る音、凄かったです。

ぱらる、ヘッドスライディングで壁にぶつかったら…
フラー
(笑)

一日中雷霰、どんどんがらどんバッバラバラどんーどっかーんは何度か金沢近くで体験しました(T ^ T)

すっごい音と言うか、地鳴りですよね、雷実は超苦手なのでビビりまくってぱらるたん状態でした(^^;;

怖い時は全然息苦しくないんですよー(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ここは地鳴りですね( ̄▽ ̄;)
ぱらる、雷は大好きなんです。
おやつが貰えるので
霰が苦手なんです。
苦しく無いのかなっと覗くと爆睡😪💣💤(笑)

Re: マリリン

今晩は。
和倉温泉……ってびっくり起きたら加賀温泉
( ̄▽ ̄;)
金沢止まりやってね(笑)

空想、イイですね。
本物になるよー

キャビ&RFは交渉中です。
vacuumも着けたいのさー

お待ちおば