2015/12/02

ちょっとその顔何さー・・・アピールは大事ですが・・・かぷーは止めましょう!!


ぷると

後ろ脚のドガをすると

MOV_0383(1).jpg 

かまってちゃん2号

ぱらるたん

MOV_0383(2).jpg 


ぷるとぷるとのタイムでしょ

ムキ―

MOV_0383(4).jpg 

ちょっとその顔何さー

MOV_0383(5).jpg 

ぱらるたんにちょっと待ってってねと

言い聞かせたつもりでしたが

ぱらるたん

にやり


MOV_0383(8).jpg 


ちゃーんすと言わんばかりに

かぷぅー

MOV_0383(11).jpg 


それはいけませんよ!!

反省中のぱらる


MOV_0383(6).jpg

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君は面白い仔やねぇ~(^з^)-☆

今日は邪魔な広告が出ないでコメントしやすいわ(^_^)v

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらる、面白い子です。
ほんと天然です♪
広告、邪魔ですよね(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらるたん~
見事なプーの遣い手ちゃん(笑)

自在に武器にするなんて、恐ろしい~~~(笑)

そうそう、広告あれどうにかならないですかしらね?
フーパパと全く邪魔!!
広告逆効果て言ってますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
大丈夫
デビューすると脳内活性するし
(^-^)✌

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、ぷー
(笑)
有る意味、最強かもですよね(-_-;)

そうこの広告、ほんと邪魔ですよね
逆効果…まさにそう感じます‼

Re: マリリン

おう‼
キャビ、発注しました。
イギリスファット対応なので
強力かな(笑)
楽しみです。
ポテチーノ無くなるぜ‼(^-^)⤴