2015/12/04

夜遊びに慣れていないので・・・ しめしめ・・・ありゃ!!

雷ゴロゴロ

みぞれ交じりのこの天候

少しでも晴れていらた

ラッキー

走らせてあげたいですね
 MOV_0463_000(1).jpg
相変わらず

ボールはぱらるのものですよー

MOV_0463_000(2).jpg 


お手手のパーが可愛い

ぷるとの手は虎みたいですね

MOV_0463_000(3).jpg 


強そうだな・・・


MOV_0463_000(4).jpg 


ぷるとだってボール遊びがしたいでしょうから

こっそり

夜遊びをば

MOV_0490_000(1).jpg 

有る程度

ボール遊びに満足すると


MOV_0493(4).jpg

ぱらるを連れて来ようよと

・・・

優しいお兄ちゃんになってくれましたね
MOV_0493(2).jpg



優しいお兄ちゃんにって褒めたはかりなのに

夜遊びに慣れていないぱらる

しめしめな

ぷるとでした

 MOV_0493(5).jpg


あは
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちも風が強くて雷も鳴っていたけど
そっちは大荒れやったんじゃないの?

お天気の悪かったですーこちらも。

夜中だと、ぱらるくんも慣れて無いのかな?ボールはぱらるのですよー
が、逆になっちゃうんでしょうかー(*^^*)

でもー、良いおにーちゃんです虎足のぷるちゃん(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
夜遊び(笑)は、楽しそうですね。ぱらるさん、夜のボール遊びはなかなか難しいでしょうか(^^;;。そんな状況でも、ぱらるさん、可愛い笑顔ですね〜。
我が家の子達は、正直、夜は苦手で、縮こまってしまいます。夜でもガンガン遊んでいるぷるとさんは、さすがですね。

ジャージの引っ張りっこ(≧∇≦)可愛いです。うちはブラジャーなんです…(; ̄O ̄)ぷると君は優しいお兄ちゃん。ゼブラでもしっかりぱらる君のお世話してましたもんね❗️うちも最近近所のパピーシェルティーちゃんとゆずがキャピキャピ遊ぶのですが、あまり度が過ぎると楓がパピーちゃんには言わずゆずを叱っていす。ヤキモチもあるみたいですが体を入れて間に割って入っていました^^;パピーちゃんも同じ年頃の子があまりいなくてゆずを見ると大喜びなのに中断されてしょぼんでした…可哀想に。そのパピーちゃんゆずそっくりなんですよ‼️大きさも毛の感じも❗️でもお里は全く違っていました。どこでも似ている子っていますね(o^^o)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そちらも雷⚡…
おへそ隠してね♪(^-^)
こちらは稲妻で、家が揺れてますよー
ひょー

Re: フーママさん。

今晩は。
荒れてますねー
(^_^;)
ぱらる、夜遊びに慣れていないので嬉しくて
ボールに気が付かず…(笑)
ぷると、こっそり嬉しそうでした。
タイガーぷると🙌‼

Re: マリリン

今晩は‼
今、外でお迎え待ち
寒いよー⛄

おば菌、🈲
跳ね返してねー
お願いですぞー

Re: レオミクs'パパさん

今晩は‼
レオン君ミク君は夜遊びされないのですね♪
ぷるとは夜遊び大好きです(^-^)
ぱらるは夜はグッスリ寝る子で夜遊びがお久でした。嬉しかったようでにこにこ舞い上がって
ボールに気が付かず(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君、ゆず君はブラ遊びなのですね♪
引っ張れる程のブラ、羨ましい

(笑)
楓君は指導能力も高くゆず君とお友達さんに
きちんとマナーをレクチャーされていらっしゃるのでしょうね。
ほんと賢いです‼
セーブルLOVEなので、楓君ゆず君が可愛くてたまりませんよ