2015/12/06

箱を開けたらびっくり・・・そして・・・その後もびっくりでした。


お歳暮にみかんが送られて来まして


DSC_0547.jpg

中を開けたら・・・

おぎょ

ミカンが腐ってる・・・

DSC_0550.jpg 



ミカンが潰れて割れています

うーぬ

DSC_0552.jpg 

電話をしてみました

産地直送だったそうで

確認うんぬん



言われていましたが

30分後

近くのイオンさんのお客様掛かりの方が

家まで

謝罪に来られ

対応の速さにびっくりしました

段ボールごと、持って行かれましたよ!!

ミカン大好きぱらるたん

ミカンがアム―出来ると思ったようで

collage1449317792031.jpg 


布団の中に潜り込んで

いじけてしまいました

DSC_0545_20151205212054073.jpg 




数分後




DSC_0546.jpg 

鼻だけ出していました。
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐに替わりが届くと良いのにね

ありゃー
かなりの傷みっぷりですね(・_・;
甘そうなおミカンだけに、ぱらるたん食べたかったねー

でも、昨日苺食べたし、またokyukiさんが美味しいもの用意してくれるよぉー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらる君みかん残念>_<すぐに届いて食べられるよ❗️
今日お散歩で楓がマラソンのおじさんに吠えたんです…でしばらくしたらまた同じ道を戻って来てわざとギリギリをすれ違ったんですが、私は紐を短くし前足を中刷りにして端で控えてたらすれ違いざまに蹴ったんです(´・_・`)ゴンと鈍い音がしてそのまま走り去るおやじを旦那がおい‼️ちょと待てと止め2人で言い合いΣ(゚д゚lll)おやじ曰く足があたっただけ、犬が苦手で吠えられた事が嫌だったらしいです。旦那はだったらわざわざギリギリを通らないでよけるべきでは?と。おやじはよける気はさらさらない…と。じゃあうちの犬が警察犬のような大型犬でもよけないのか?と問いかけたらそれはよけるらしいです。じゃあなめてんのか?と。結局相手も罰が悪くなり私はどうすればいいのか?と言われ、旦那がこの道通らなければいいんじゃないの?と言ったらそうしますとそそくさ帰りました。
嫌いな人にとっては吠えられるのも嫌でしょうし、結構うるさい‼️と罵声もとばされたり…もっと躾をしっかりしなきゃなぁって落ち込みました(´・_・`)アヒル口真剣に考えました。
旦那の横でゆずが話が長そうなのを察知して伏せてずーっと待っている姿、楓が大丈夫たがらやめてと私の口を舐めてなだめた姿に癒され元気になりました。私や婆が連れていたらきっとそのおじさんは強気で攻めて来た気がします。旦那がいてよかったです。うちの旦那も犬バカだから黙ってなかったところがスッキリしました(o^^o)

Re: マリリン

今晩は。
New、幻…伝説のぉ~になりそうです‼

虫歯は早く治した方がイイですよね。
ぱらる、明日、行ってきます!
ヒロ君も治して欲しいです。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
みかん食べるってグズるので
真夜中に畑でみかんを収穫して来ましたよー
寒かったです。

Re: フーママさん。

今晩は。
開けてびっくりしました。
ぱらる、みかんが食べたいとグズったので
夜中に収穫して来ました。
職質されませんでした‼(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
楓君、ちゃんと人を見ているのですね。
マラソンじじー
💢💢
私の大好きな楓君を蹴ったって
😠😠😠😠😠💢💢😠😠😠😠😠
怒りがおさまりません‼
楓君、大丈夫ですか?
旦那様、流石です。
きちんと話をされて👏
私だったら裏拳出してたかもしれまん。
ラムさんもドキドキされた事でしょう。
もう2度とマラソンじじーに会いませんように
許せないですよ
マラソンじじー剥げちまえー

Re: マリリン

おいっす。
+100円…???
天🍜
砺波、美味し所が多いのね♪

いやいや、まだまだUP途中なので
喜ばれるのは
早いです‼(^-^)✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

oh!!
welcomeでーす♥

超マリリンになるのー(笑)

サルノコシカケの炭は貴重ですよ
ぼっちも出ないからね♪

ムベ油、楊貴妃超えた⁉
うーん
クレオパトラ超えかな?