2015/12/06

誘うぱらる・・・話し合いの結果・・・行われている模様

okuyukiの末っ子

かまってぱらるたん

MOV_0559(2).jpg

ぷると
に遊んで欲しくて

誘います

MOV_0559(1).jpg 


誘いに乗るぷると

MOV_0559(3).jpg 


吹き飛ばされるぱらるたん


MOV_0559(6).jpg 

ちょっと嬉しそうなぷると

MOV_0559(7).jpg 

怒ったぱらる

MOV_0559(8).jpg 

ぷんぷんなのに

ぷるとの様子を伺って

MOV_0559(12).jpg 

イイのねっと確認中

話し合いをしてから

MOV_0559(13).jpg 
 

かおーなぷると

MOV_0559(14).jpg 


ぺちぺちパンチだー

MOV_0559(10).jpg


ワザとやられてあげるぷると

MOV_0559(15).jpg 

凸凹兄弟だなー

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しいねぇ~
そばで見てると飽きないんやろうね(^з^)-☆

お邪魔いたします

お二人、可愛いですね。話し合って何かをしたり遊んだり、わかります〜。賢い子達だからこそできる事ですね、素敵ですねー( ^ω^ )。お兄ちゃん、偉いなあと。
我が家の記事にも書きましたが、ランでお会いした子が肉球の怪我で悩まれていて、ホットソークが話題になってました。お話を伺った時、我が家が教えて頂いてホットソーク実践してるよね、とてもきかれ、メチャ効果ありましたと応え、okuyukiさんの記事を連携させて頂きました。改善の助けになると嬉しく思います。事後報告ですがm(_ _)m。

No title

かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い兄弟だねー
ぱらるたん、良いにぃにぃで良かったね (*´∀`*)

人ならこのまま遊んで、にぃにぃが泣かしちゃう
パターンが多いかも~(^▽^;)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
仲がイイので見てると面白いです。
(^-^)⤴

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
兄弟で話し合って遊びを決めたり
ルールを作っているみたいです♪

ホットソーク、アレルギーの酷いふぇむとの定番ケアでした。
肉球🐾がもげるアレルギーも克服出来る程
ほんとイイので
是非、試されて欲しいです。
お友達さんの愛犬さんも良くなられるとイイナ

Re: ガメラさん。

今晩は。
有り難うございます。(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
今日、行って来ます!

病院のはしご
お疲れ様です‼
丸い県だから移動距離も大変かと

身体は溶かさないで
脂肪を溶かして…
にゃは
今日も貫徹かも
頑張ります‼

Re: フーママさん。

今晩は。
泣かされてました
それ
私です
えーん😭

ぱらる、イイお兄ちゃんで良かったと思ってるかな?
(笑)