2014/03/03

シェルティ ぷると

シェルティ ブルーマール
 
ぷると
 
最後のオイタは昨年のクリスマスイブでした。
 
 
余りにも無残なオイタにokuyukiはショックで
 
落ち込んでいたら、
 
ぷるとは心を読んでくれて
 
シュン。
 
それ以来、オイタは一切、しなくなりました。
 
活発できかんちんの現代っ子
 

 
 
 
何か持って来たっと思うと
 
くわえて持って来たのは割れたガラスたっだり、
 
カッターの刃とか・・・
 
とにかく目が離せなかったです。
 
違う意味で危なっかしいぷるとでしたが、
 
早もので11か月に。
 
成長が早くて、
 
あっと言う間に大きくなった感じがします。
 
しっかり者のぷるとは
 
コマンドも覚え
 

 
今では、すっかり大人びてます。
 
 
そう思うと、あのオイタの数々も
 
懐かしい思い出になりますね。





 
信頼も深まって
 
相棒になっております。
 

 

 
こちら
 
ぱらるたん。
 
もうじき6ヶ月になります。
 
まだ、ぷるとの半分も行かない大きさですが、
 
もふもふで、大きく見えます。
 

 
天然系、マイペース。
 
お花畑と言われていますが、
 
それはそれでイイ。
 
けれど。
 
けれど。
 
綺麗にしいたお布団、ぐちゃぐちゃにすな!
 

 
ぱらるたんは
 
 
お座り、お手、おかわり。
 
 待て
 
おいで
 
たっち
 
ジャンプ
 
は、出来ます。
 
 
ぷるとみたいな芸は出来ない模様。
 
ぷるとに、PM2.5って言うと
 
こんな顔します。
 

 
ふぇむとそっくにな、ぷるとの声。
 
まるで、ふぇむとの生まれ変わりみたい。
 

 
 
(注、ふぇむとです。)

コメント

非公開コメント