2015/12/12

画像を撮ったら体が半分・・・?・・・消えてる・・・ぇ?・・・?

お久な

厩舎の駐車場

ぷるとは真っ直ぐに走るけど

MOV_0699(1).jpg 


喜ぶぱらる

MOV_0700(1).jpg

前を見ず

横走り

MOV_0700(2).jpg 


前を見ず回るので

ぷるとに衝突


MOV_0700(4).jpg 


お花畑ちゃん全開に

ぷるとプチ切れ

ようやく前を向いて走る事を覚えましたか?

MOV_0700(3).jpg 


例のミニ橋で

きゃはー

MOV_0700(5).jpg 

落ちるから渡り切ってから

回って欲しいな

MOV_0700(6).jpg 


ジャーンプ

MOV_0700(10).jpg 

追っかけるぱらるたん

ちっちゃいなー

MOV_0700(8).jpg 

ぱらるたん

身体が変な形に写っていました!


消えてる?


MOV_0700(9).jpg 


流石 透明犬・・・

 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらるたんのピンクビンテージ可愛いなー
橋でクルクルは毎回ドキドキしますょ(^^;;

跳躍は、流石シェルティですねー
特に軽い子は(*^^*)

お邪魔いたします。
可愛いですね〜。橋の上で、くるくるとまわる、ぱらるさん、楽しい笑顔。ほっこりします。メチャ、可愛いですね。
ちなみに我が家のミクも、先日お散歩途中の橋で嬉しくてクルクルしていて、池に落ちました(笑)。

ぱらるさん、まさに、飛行犬ですねー‼️ さすが、かっこいいです。こんなパチリをしてみたいなあと思います。絶妙のパチリですね(^ ^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
あは
ミク君も、先日お散歩途中の橋で嬉しくてクルクルしされて…
池に落ちたのですね(笑)。
お怪我が無くて良かったです♪
ミク君と親しみが…(笑)
飛行犬、ぴょーん
可愛いジャンプでした。

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぱらる、ピンクのバンテージ似合いますか?
軽いからか、ジャンプ力が凄く
ふわぁーっと滞空時間も長いです(^-^)

Re: マリリン

お早うございます。
仕事で今、休憩中です。( ̄^ ̄)
欲ってイイ事です😆🎵🎵

Re: マリリン

おいっす。
うんうん気持ちが伝わります‼
本人では無いからモドカシイでしょう
ゆっくりコツコツなんだと思いませう
(^-^)⤴