2015/12/15

我が家の・・・シェルティずのルール・・・これは絶対厳守にしています。

ぱらるは私っ子で

何処でもぴっとり・・・ついて来ます

トイレの前でじーっと

DSC_0727.jpg 



DSC_0731.jpg 



_20151212_090830.jpg 


これだけ好きでいて貰えると

嬉しくて疲れがぶっ飛びますね!←ただ今ハースケ真っ最中



今の時期に雪が無いって

非常に珍しいです

来年用のカリフラワーがもう実ってまして

おやつに茹でてあげました♪

DSC_0692.jpg 


はい

DSC_0746.jpg 


ぷるとアム―

DSC_0747.jpg 

はい

ぱらるどーぞ

DSC_0748.jpg 

あぐー

DSC_0754.jpg 

家では

ぷるとを叱らなければいけない時は

ぱらるの見ている所では叱りません!

ぷるとの兄ちゃんとしての立場が有りますから

これは我が家の絶対厳守のルールです。

まぁ最近
全く叱る事が有りませんが・・・

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君も雪ちゃんの配慮を理解してるんだろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお忙しそうです、
それでも我が子がいると全然疲れ具合も違ってきますよね(^-^)

okyukiさんのスタンス素晴らしいです、ぷるちゃんもきっとそんな気遣い分かってるんでしょうね(*^^*)

何処でも、くっつき虫これはシェルティの従順さですよねー❤︎

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとは…はっきり解ってると思います‼
最近は、全く叱る事が無くなったので
大人になったなーっと感じます!

Re: マリリン

今晩は。
スッキリ‼(^-^)
良かったです♪
水玉ですからね(笑)
大丈夫
今に…

♂♀でかなり異なりますし
世代ってのも有りますよね。
大丈夫
今に…
2回目⤴⤴⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
12月はMAXハードスケジュールでして
睡眠時間が1時間ちょとと
休憩中に仮眠なのです。
シェルティずに頑張ろうと励まして貰ってます。

ぷるとは、繊細な子ですので
きちんと理解しているようです。
(^-^)