2015/12/17

ガス腹で大変でした・・・真夜中に・・・引き馬3時間はキツイ!

  忙しいこの時期

お馬さんが腹痛が起きて

厩舎に手伝いに行っていました

競走馬はガス腹が酷くなりますと

腸捻転を起こし

ガスで破裂する恐れが有りますので

きちんとガスが出来迄

引き運動せねばならず

厩舎で交代で暴れるお馬さんを

引き運動していました

ガスが上手く出てくれて

良かった
az2.jpg 

ぷるとも連れて行ってたので

家に戻ると

ストーブに一直線

お留守番をしてくれた

ぱらるを見に行って来るから

温まっててね

DSC_0766.jpg 



部屋に行ったら

ぱらるたん

お布団の中で寝ていたみたいです。

DSC_0734.jpg 

お帰りなさいっと

ひょっこり

DSC_0733_2015121702240883d.jpg 

さてっと


残ってる仕事しなきゃ・・・

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お馬さんってそんな事が起こるんですね。
ガス腹たまに私もなりますが、
引き馬した方がいいのかも(^◇^;)?

ぱらるたんお顔ひょっこりが可愛いー
ぷるちゃんのお腹もストーブで温めてもう大丈夫ですよね?

No title

大変やったね
お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
お馬さんのガス腹は大変でして
ガス腹が出ず破裂する事も有ります。
どんなにしんどくてもお馬さんを横に寝かす事が
出来ないので、お馬さんが座ろうとすると
後ろからぷるとに追って貰っていました。
人のガス腹も不快だと思います‼
おまたを温めると出ると思います‼

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
疲れがピーク越えまして、なぜニヤニヤ…
デンジャラスゾーンですね(笑)

Re: マリリン

今晩は。
いつも励まして下さって有り難うございます。
年賀状、はえぇー
ほんと冷凍庫みたいに冷えますね‼
もうちょい仕事しまーす。