2015/12/18

シェルティずがわくわくしながら見上げて見つめている物は?

シェルティず

わくわくしながら見上げて見つめている物は?

az6.jpg 

雪が降る直前に

やっと

庭のキウイフルーツを収穫しました

az4.jpg 

毎年 爆実りなので

しっかり剪定して休眠させたのですが

沢山

実りました♪

今年は暖かかった事も有り

収穫を1か月程、遅らせたので

完熟に近く

追熟も直ぐ出来そうです♪

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もたくさん採れたんやねぇ~(^。^;)

キューイ沢山出来たから送るねー
でも、固いから暫くして食べてねっと言われ、みかん箱一杯到着♪
が、
柔らかくなっても酸っぱ!
さて、これどーしたらいいかなー(笑)

ぷるぱらちゃんキューイ食べるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
休眠させたのに沢山、実って驚きました(*_*)

Re: フーママさん。

今晩は。
家のキウイ、甘くて酸味が無いので…
酸味が有るキウイもイイナっと
酸味が強いキウイ、皮を向いて少し厚めにスライスされてドライキウイにされたらいかがです?
もしくは、スライスした後、練乳に漬け込んだ後、
オーブンで軽く焼かれると、フレッシュグミっぽくなって美味しいかと思います。
ぷると&ぱらる、家のキウイは甘いので大好きです。(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
垢擦りってサッサーの事?
サッサーだったら、大丈夫ですが
韓国垢擦りはNGです。
もう少し我慢されてチョーダイ🎵

Re: マリリン

おいっす。
えっ👀⁉
今からですか❗
お正月肥りだったら、きちんと対応出来るけど
あいやー
今からだとは……………………っ
背筋fight‼

No title

か、かわいい!!
ぎゅう~ってしたくなります!!
(嫌がられそうだけど)

Re:

今晩は。
コメントを有り難うございます。
可愛くて溺愛してます(笑)
ぎゅーしたくなりますね♪