2015/12/19

何故にシェルティずは毛が伸びないのかな?っと思ったら・・・原因発覚しました!

外はドボドボ

なので

ちょいとお家の中で遊ぼう


フライングキャッチ

ぱらる上手になりましたね!

ぷると

ぱらるの出来た所の画像撮ってた?



確認のお顔がこれまたイイ


 
W0TDI8.gif






シェルティって

寒さに強いとか良く耳にしますが


先代のふぇむとは寒がりでした

アレルギーが酷いから

ふぇむとだけなのかな?っと思っていたら

ぷるとぱらるも寒がりで

一日中、ストーブの前から離れません

寝る時は

ぷるとは遠赤ランプで

ぽかぽか

DSC_0820.jpg


一方のぱらるたんは

お布団にちょこん

DSC_0819.jpg 


暫くすると

お布団の中へin

電気毛布に包まって寝てます。

DSC_0823.jpg 

だからなのか

全然、夏毛っぽくて

貧毛みたいに見えます!


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも貧毛です。。。が寒がりません。
で、リビングはなるべく外気に近い状態にして、
私はダウン着ています。
でも、増えませんね~(泣)。

見た目は暖かそうだけどねぇ~(^。^;)

極寒の地のDNA持ってる筈ですが、
フロールもストーブ前が大好き(^◇^;)

そして同じく絶賛貧毛中です、
冬至過ぎたら増えるかなっと思ってましたが。

確かに、お外飼いだったみたいなのフロール、引き渡し時時の12月はカラーはふわふわでした(^^;;

って、事は暫く貧毛かも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガメラさん。

今晩は。
ガメラさんの所も貧毛ちゃんなのですね。
リビングは冷ややかでも大丈夫ですかっ
寒がりさんで無くてイイですね⤴⤴

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと、モコモコなのですが
ストーブから離れずです。( ̄^ ̄)

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんもストーブにぴっとり
部屋が温かいと貧毛になるみたいですね。(-_-;)
フロールちゃん、お外で生活されてたのです?
それは驚きました(*_*)

Re: マリリン

今晩は。
2kg増量…
浮腫みかもしれませんよね。
machineも来たので楽しみにされて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も貧毛犬

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております!
我が家の恵は1才10か月のブルーマールです!
やんちゃで先代のセーブルとはまるで違って頭がおかしいのではないかと思うほどでしたが、パラルちゃんのいたずらとか見て、本当に救われました。
で、今回、毛が延びない、恵も痩せたシェルティで。なんか、嬉しいです。まぁ、恵はやんちゃだから、寒がりません!
シェルティのブログ拝見させていただくのって、楽しいですね

Re: 恵さんの母さん。

今晩は。
初めまして‼
コメントを有り難うございます。🙇
恵さんは1歳10ヶ月のブルーマールなのですね。
先代さんはセーブル♥
家も同じく先代セーブルのふぇむとはイタズラは全くせずでした。
母様のお気持ち、ほんと良く解ります!
ぱらる、まだちょっとイタズラ盛りのようで
ちょこちょこと…(笑)
恵さんは寒がりさんでは無いのですね。
イイナイイナ
家はストーブLOVEのシェルティずです(^-^)
また恵さんの事をお聞かせ頂けると嬉しいです。