2015/12/24

時には叱る事も愛・・・なんだけど・・・叱られる事が全く無かったぱらる・・・まさかの出来事!!

2階に行ってって

お布団のシーツの取り換えをして

下に降りたら

なんですかね?

これ



DSC_0911_20151223225731bc5.jpg
 


おにぎりの残骸!!


DSC_0912_20151223225921a75.jpg 


キッチンのごみ箱から持って来た・・・


DSC_0909_20151223230107e6a.jpg 



ささっと


DSC_0904.jpg


テーブルの下に隠れるぱらる

 
DSC_0907_2015122323040795c.jpg 


当然のように

ぱらるを叱るなと

ぷるとが言いに来ましたが


DSC_0913.jpg 


okuyuki

いたずらはイイの

だけど


ゴミをあさるだけは許せない!!



庇いに来たぷるとですが

連帯責任を取るか?

っと

聞いたら

さっと父親の椅子に座って考え

DSC_0922_201512232311128ae.jpg 

まずいぞっと目を瞑りました

DSC_0921_2015122323133778c.jpg 

ぱらるたん

叱られると察知

寝てる父親に助けを求めに行きました!

DSC_0916_20151223231736b58.jpg 

ぱらる出ておいで

お尻ぺんぺんです←口だけですけど

っと

言ったら


私に叱られる事が全く無かったぱらるたん


ぷるぷる震え


まさかの失禁

DSC_0919_20151223231918474.jpg 


ちっちされてるとは知りもしない爆睡中の父

すまん

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

そうだよね
ゴミ箱の中にはワンコが食べてはいけない物も入ってるから
きちんと分からせないとね

あら…
怒れなくなっちゃったね。
でもぱらるたんは
きっと分かってくれたね☆

おやびん…
ご…御愁傷様です。。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横目でみる、ぷるちゃんも相当にまずいって思ったんですね(^◇^;)

避難場所におやびんchoiceのぷるちゃん流石よくわかってます(笑)

きっと、2度とぱらるたんはしないでしょうね(^^;;

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ゴミ箱だけは、勘弁ならねぇです‼
危ない物も有りますから…
多分、もうしないと思います。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる、びびってしまい
まさかの失禁…(-_-;)
父、爆睡で気が付かず
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
メラメラ🔥だったようで
ぱらる、びびってしまいました‼
(-_-;)
筋違いなんだと思いますので
温めと、シップで
乗り切ってちょだいな!!
マシーン、いいですぞぉ~~~(^-^)✌

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、薄目で見ていました。
ぱらる、きっともうしないと思います。
父の布団の世界地図🌏
きっと懐かしく思う日も来るかと
見てない事に
って
朝、父にこれ何やと聞かれ
逃亡しました‼(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
朗報を有り難うございます。
良かったです✊‼

温めてから、冷す湿布を貼って下さい!
マシーン‼
凄いですね⤴⤴