2015/12/25

ぱらるおにぎり&ぱらるだけでは無く・・・ぷるともとても気持ちがイイみたいでした。

赤ちゃんおにぎりが流行ってるそうなので

ワンコおにぎりも流行らないなーっと

ぱらるたんで

ぱらるおにぎりをしてみました♪

 MOV_0986(2).jpg


激可愛いです。

ぱらるの肩凝りマッサージが終ったら

目の前にどーんと

ぷると

ぷるともシテ欲しいみたいです

MOV_1000(1).jpg 

ぷるとも気持ちがイイみたいで

とろーんなお目目

MOV_1000(2).jpg 

とても気に入った様子でした♪

MOV_1000(3).jpg 


さてXmasですから

サンタさんとトナカイさんをしような

お二人さん共にサンタさん希望でした。

DSC_0976_201512250254440c9.jpg

なので


はい

DSC_0992_2015122502563719a.jpg 



被り物が大好きなシェルティず

ずっとこのままでした。

 
MOV_0975(3).jpg 


おやつのチーンの音で

MOV_0975(2).jpg 


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…可愛いねぇ~(^。^;)

No title

MERRY CHRISTMAS!
サンタ帽、嬉しそうにかぶってて
すごく、かわいいですね!

マッサージ。いい気持ちなのがわかります。
私も、コンド、講習会にいってみようかなと考えています。

ゆきねーさん。
よいクリスマスをおすごしくだささいね!

Merry Christmas!!

ぷると君、ぱらる君とっても可愛い~!
こんなサンタクロースがやってきたら嬉しくて飛び上がります (≧∇≦*)

マッサージ気持ちよさそうですね。
口臭の原因が肩こりなんてびっくりでした!
我が家も試してみようかなー。

それにしても、赤ちゃんおにぎりのぱらる君可愛すぎますー(//∇//)
激カワ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーんのリンクの仕方が可愛らしいです(^-^)
はっぴーほりでーぶるぱらちゃんです、
わんこおにぎりもかわいいなぁー
フロールでやってみようかな(^ν^)

可愛らしいー、ぷるぱらちゃんのサンタ姿の素敵なプレゼントありがとうございます(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
でしょでしょ(笑)

Re: しくはママさん

今晩は。
MERRY CHRISTMAS!

しーくーはーちゃん
はーちゃんは初Christmas‼(^-^)

マッサージイイですよね♪
今からしておくと良いそうです♪😃✌

Re: RAKUTOさん

今晩は。
Happy Christmas‼
ぱらるおにぎり🍙(笑)

マッサージイイですよ~~(^-^)
口臭も少なくなってます。
ほっ
ぷると&ぱらるサンタさんを気に入ってまして
ずっと帽子を乗っけていました(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ぬっ‼
それは直ぐに解決へ~~~

悦子さん
ほっそりしました‼(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
Happy Christmas‼
チーンで(笑)
わんこおにぎり🍙流行るとイイナ
フロールちゃんおにぎり
萌え死にしそうです‼(^-^)⤴