2015/12/26

車のシートを守れ!!・・・ちびっ子ぱらるの気になってたサイズは・・・ぷるとはLでしたが・・・

ワクチン接種って

3年に1回でイイと

ネットでも耳にしますが

根拠は無いそうで

1年に1回がイイそうです

確かに

その方が安心ですもんね

かかってから あーだこーだは嫌ですもの!!

みやの動物病院の帰り

ぴーぽへ

 学生さんかな?

ぷるとにイイ子イイ子して下さいました!



DSC_1017.jpg 


ぱらるはおどおど


DSC_1018.jpg 


Xmasだし

ケーキ買う?

DSC_1020.jpg 


ぷるとは開け方を知ってるので

焦っ

DSC_1021_2015122600020112d.jpg 


ちなみに

ぷるとはチャックも開けれます!!


Xmasケーキが売り切れだったので

しょぼん




お目当ての

ぱらるたんのアヒルさんをば


DSC_000001 (1) 


ぷるとはLでしたが

ぱらるたんは

なんと


S!!

DSC_1025.jpg 

これで

MOV_1026(2).jpg

車のシートは守られるでしょうね

 DSC_1024_20151226000815308.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君は小顔のイケメンなんやね(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
画像だとカモノハシみたいなぱらるですが
実際は細いマズルなんです♪(^-^)

ぷると君はホンマ賢い子(*^^*)
色んな事をよく見てるんだね。
ケーキの売り切れ
残念でしたね(/_\;)
年末年始でリベンジされますか…(//∀//)?

ぱらるたんもガーボーになるのですね☆
なんとなく…よだれ掛けをしてあげたいです(笑)

No title

あちらの方でもワクチンの様子拝見しました、
ぷるちゃん本当に先生と診察が大好きなんですねー(笑)
ぱらるたん、ちっくん頑張りましたね(^ー^)

cake開けのお写真拝見して、お財布のチャック開けて
お札だけ出す子のtv思い出しちゃった(笑)
フロールは全く無関心ですが、お札数え時はじーっと見てます(^_^;)

あひるちゃんの使い方、そうだったんですねー
流石になんどもかーしゃん号があんな事になると
可哀想ですしね(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、開け方を知ってるので開けそうでした
(^_^;)
ケーキ🎂、売り切れで残念でした
来年はケーキ🎂を作ろうと思います。(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
ワクチン、ぱらる頑張っていました。
ぷると、病院が大好きで診察して貰って満足っぽかったです。(笑)
開け方を知ってるぷるとです。
アヒルちゃん登場のぱらる
車のシートは安全です😆🎵🎵

Re: マリリン

今日は。
録画、fight✊‼

忙しさがラスト迄なので
恐るべし12月です( ̄^ ̄)
頑張れあたし(笑)