2015/12/27

フルーツガムってイイですね!・・・ぱらるたんのお気に入りの苺ガムは・・・歯の弱い子もOK!!

12月はハードスケジュールなので


鯵ドライと



鶏ムネジャーキーしか作れず




おやつガムを作る時間が無いです




市販のガムにしてます




ぱらるたんは手作りおやつガムだと




口臭はしなかったので




作る時間が欲しい所です




マッサージでかなり口臭は減りましたが・・・









ぱらるたんのお気に入りの苺のガムは





歯の弱い子もOK



これです

IMG_20151225_192537.jpg


ぷるとはブルーベリーガムが



一番のお気に入りで




アップルガム、ストロベリーガムも好きですので




来年はフルーツガムを作ろうと思います!!





酵素を残してしないといけませんよね?




ブルーベリーも栽培しようかな?




MOV_0986(3).jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

市販のガムにも色々あるんやねぇ~

忙しそうやけど身体にだけは気を付けて!!

Re: 浜ちゃん。

今日は。
市販のガムにも色々、有りますね⤴⤴
もうちょい
乗り切ります‼(^-^)

お邪魔いたします

忙しい師走の時期、ただでさえ、身体に厳しい季節ですから、御用心のほど。ご自愛くださいませm(_ _)m。
いつも、いろいろ良い情報をありがとうございます(^O^)。このガム、良いですね〜。我が家もレオミクに買ってみようかなと思います( ´ ▽ ` )ノ。
若いつもりでも、だんだん固いおやつが苦手になってきています。でも、噛み噛みパパさせてあげたいですから(^O^)。

No title

師走のラストスパートなんでしょうかぁ?
お身体十分にお労い下さいねm(_ _)m

年末は私だけ帰省なので、ジャーキ色々野菜ガムたっぷり作っておきました。
フロールも固いのが苦手なのでこんなフルーティーなガムはお口の香りも良さそうで良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
今年ももう残す所、数日ですね‼
fight✊‼と自分にエールしてます(笑)
このガム、歯の弱い子もイケルガムで歯の少無いぱらるでも美味しそうにポリポリしまず。
爽やかなストロベリーの香でお気に入りです♪
(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
海外出張を拒否したら
ハースケになっちゃって(笑)
頑張ります!!

フーママさん帰省なさるのですね‼
フーロルさん会いたいシックになられますね
作りおきされるフーママさん
フーロルちゃんへの愛がとっても深いと
感心しました‼

Re: マリリン

今晩は。
何でも頑張って
さらりっとこなせるマリリン
尊敬します❗

おら出来ねぇー
仕事で手一杯っすわ🎵

Re: マリリン

お早うございます。
当たれ!!

父は馬語しか読めません(^_^;)